Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


拾って落として・・・どっよぉ~ん


タバコが切れたのでコンビニまで買いに行きました
2箱買ってポッケに押し込み車に乗ろうとした時に
足下に銀色に光る丸い物体
おおっ100円玉だラッキー!
貰っちゃえ、と拾ってみたらゲーセンかなんかのメダル・・・
ちえっ、これじゃ使えねーじゃん・・・

で帰って来たらポッケの中は2箱買ったはずのタバコが1箱だけ
あれっ落としたかな?と車の中を見にいったが無い・・・

あの使えないようなメダル拾った時にタバコ落としたのかも・・・
値上がりして1箱410円もするんだぞ(>_<)

アバター
2010/11/27 17:45
そのメダルで自販機のタバコを買えればいいのにね~~^^;
アバター
2010/11/27 13:14
ショックは大きいですよね、たばこって。
私なら立ち直れない・・・
この前、たばこは持ったけど、おつりを持ち帰るの忘れて立ち直れなかったです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.