Nicotto Town



あれ???

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
11
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
191
スコア
4409
獲得コイン
45
2009/03/18 23:17

終わってしまった・??


コインが打ち止めだからかな???

アバター
2009/03/19 08:13
さぶ真凜さん♪

おおおお!クローリアンと仲良しなんて、あなたは別世界の住人です(^^;)W!
反射神経と判断力が素晴らしいのですね♪♪♪
アバター
2009/03/19 04:21
ふふふ、もうクローリアン制覇目前のさぶちゃんがやってきましたよ!!
あとブロック半回転でクリアってところまできたからねw
もう時間の問題ですw
とはいえ新しいこのゲームまだやってないんですよねぇ
また苦労するのかなぁ~? (;ω⊂)
アバター
2009/03/19 00:01
撫子さん♪

断言します!クローリアンだけは絶対クリアできませんっっっ!
私はクローリアンとはもう、一生仲良くなれないことを確信いたしました!

・・・ふーんだっっっ!!!

さきはなは、まだまだ改良するのですかね???
これで終了なら、私でもクリアできて嬉しい♪
私としては、この位が助かるんですけど♪♪♪
アバター
2009/03/18 23:28
いや、今回はステージ10が最終ステージだからでしょう。
以前のよりだいぶ改良されてまっせ♪
クローリアンもステージ10をクリアすると、一度そこで終了になりますよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.