Nicotto Town



みかん

   みかんは栄養もあるけど、いろんな効能もあるよ。

       ○ 高血圧をさげる
       ○ 動脈硬化の予防
       ○ 痴呆予防
       ○ 整腸作用
       ○ 風邪予防
       ○ 美肌効果
       ○ 老化防止

  みなさんは、みかんすきですか。

アバター
2010/12/02 06:51
みかん好きです♪

美肌効果、風邪予防くらいしか知りませんでした〜
色々と効能があるのですね!
勉強になります^^
アバター
2010/11/30 11:25
ムム・・・・美肌効果!老化防止!
これは、見逃せませんね!www
みかん箱もらったので、いっぱい食べます♫♩♬
アバター
2010/11/30 05:37
こんな効用もあるんですね。

あまり食べてなかったけど、少し食べるようにしようっと。
アバター
2010/11/28 18:45
清見が好きです~w

金柑も美味しいですねw
アバター
2010/11/28 16:19
小っちゃいSサイズのみかんの方が好きです
これからの季節、金柑もいいですね
アバター
2010/11/28 16:00
美肌効果あるんですか!
みかん好きとしては嬉しいww
アバター
2010/11/28 09:54
みかん大好きです~
アバター
2010/11/28 06:12
みかん好きですが
缶詰のみかんの方が好きです
シロップ漬けでも効果期待できるんでしょうか?
アバター
2010/11/28 03:12
酸っぱいみかんが好きです☆
カチカチのを探しますw
アバター
2010/11/28 00:40
大好きです(^◇^)♡
アバター
2010/11/27 23:38
みかん美味しいですよね。
美容にもいいならもっと食べようかな(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/11/27 22:29
takeru君 こんばんわ!
みかん大好きだよ。
旨いしビタミンたっぷりだもんね。
コタツに入ってみかん食うのがたまらんよ~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/27 22:11
みかん、さっきも食べたばかりです。
美味しいですよね(^^)
アバター
2010/11/27 21:40
動脈硬化の予防って聞いたら食べずにはいられない^^

結局やめられなかったタバコ、みかんで何とか予防しなきゃ!
アバター
2010/11/27 19:33
あまり大きくなくて皮の薄いみかんがいいかな~♪
アバター
2010/11/27 18:58
ミカンはやっぱり美味しいね^^

ゆきだるまに水あげたら溶けちゃうね^^;
アバター
2010/11/27 17:50
まだ食べてないなぁ・・・
いくらでも食べたい^^
アバター
2010/11/27 16:55
みかんって色々な効果があるんですね~♪
最近よくみかん食べます^^
アバター
2010/11/27 14:57
みかん大好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.