Nicotto Town



惜しかった!!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
9
2連鎖
11
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
170
スコア
3244
獲得コイン
33
2009/03/18 23:40

あとちょっとで10ステージクリアーだったのに、残念だった。(ーー;)

しかし、はまったかも。(^^;;;

アバター
2009/03/19 21:56
ルルさん、コメントありがとうございまーーす。(^o^)/

実を言いますと、9ステージまでクリアーしたと言うのは究極のまぐれなのですよ。(^^;

もともと、俗に言う「落ちゲー」って好きなんですが余り得意ではないのです。

ですが、昨日は調子が良くて二回目の挑戦で9ステージまで行けたので、この調子で10までクリアーできればと
思ったのですが、考えが甘かったです。
また今度再挑戦してみます。(^^)/

クローリアンはちょっと苦手です、立体的思考力が無いので難しいです。(^^;

>>そういえば、saiさん靴はいてないの? (o^-^o)  靴下見せるためかな^^
はいそうです、せっかく靴下履いているのに見えないのは可愛そうなので。(^^;
アバター
2009/03/19 21:34
そかそかぁ。はまったんですねぇ(*⌒∇⌒*)
他の方のブログを見ると、10ステージクリアが最高みたいですね。
それに近いなんてすごっ!!
私はまだ「さきはな」「クローリアン」未経験なので、明日からの3連休で是非やってみま~す♪

そういえば、saiさん靴はいてないの? (o^-^o)  靴下見せるためかな^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.