Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆伝言板(28)☆

もうすぐ30!

ぃぃねぇ((

でゎ!

#日記広場:日記

アバター
2010/11/30 17:14
こんばんわ(^O^)/
11月もあっという間でしたね^ω^
アバター
2010/11/30 17:09
訪問感謝ですb/*

ステキお届けですb♥゛*
アバター
2010/11/30 15:37
やふぅー
ランダム訪問ちぅ・ω・)
アバター
2010/11/30 15:04
STP σ(●・´Å・)o ≡o(  ●)σ☆| ホ゜チッっとな♪
アバター
2010/11/30 14:19
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

         (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
    テストと戦い敗れたまよからのstp(´・ω・`)←

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
アバター
2010/11/30 13:48
11月ももう終わりですね^^ 2日分の゛Love注入ぅ❤゛しにきましたぁ~(*μ_μ) イヤン♥
アバター
2010/11/29 23:16
訪問&コメントありがとう!ステプお届け!水やりも!b(^_^)v

テスト。。。ご苦労様! m(__)m
アバター
2010/11/29 22:43
stpとお水です^^
アバター
2010/11/29 22:35

訪問感謝です(癶ω癶)<囡の囝㌨♥

また来てねw
アバター
2010/11/29 22:31
☆コンバンワ♪
今週もヨロシクお願いします(^▽^)/
オヤスミー❤
アバター
2010/11/29 22:18
訪問.Thank you ☆
アバター
2010/11/29 22:15
ぅんw

よろしくねぇb

アバター
2010/11/29 22:11
訪問感謝ですw

よければ友達になりませんヵ??
急ですぃませn。。

友申しときますw
よければ承認して㊦さぃb
アバター
2010/11/29 21:56
訪問感謝です^^
アバター
2010/11/29 21:42
STPです^^
アバター
2010/11/29 21:31
stpどうぞ~
アバター
2010/11/29 21:26
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

訪問(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2010/11/29 21:21
こんばんは^^
訪問アリガトね^^☆
アバター
2010/11/29 21:07
バトン指名してもいいでしょうか((
アバター
2010/11/29 21:00
こんばんわ ステプ★
アバター
2010/11/29 19:24
久々のstpだぁッww
アバター
2010/11/29 19:03
こんばんゎ(●´艸`)
愛のstp♡
アバター
2010/11/29 18:16
こんばんゎ(♡´∪`)ノステプ配達です☀
アバター
2010/11/29 18:10
訪問感謝です。
アバター
2010/11/29 18:09
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/29 18:06
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/11/29 18:02
訪問ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2010/11/29 17:58
∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース♪
アバター
2010/11/29 17:20
すてぷ~
アバター
2010/11/29 17:09
明日は、学校の行事で劇団を見ます(v^ー°) ヤッタネ  ㋜㋢㋖お届け❤。.:*.゜☆(●´∀`●)
アバター
2010/11/29 16:55
こんちゃノノ 
キラキラしたカラコン付けてみたら寄り目みたいに・・・orz
また期待外れぇヾ(ΦдΦゞ)
アバター
2010/11/29 15:41
訪問ありがとぉ~~!!

ステプお届けだよ♪

HEY×3見てネ!!!!!
アバター
2010/11/29 10:35
こんにちはステプです
アバター
2010/11/29 08:52
すてぷのお届け✿← 友達整理ちう✰ 良かったらこめ下さいノノ
アバター
2010/11/29 08:14
朝起きたら少し雪が降ってました☆ミ
なんだか嬉しいです(✿ノωノ).
アバター
2010/11/29 07:40
おはようございます^^
ステぷお届けです☆彡
アバター
2010/11/29 06:53
訪問感謝ですbb
アバター
2010/11/28 23:28
こんばんは^^
休日はあっと言う間に過ぎていきますね><
明日は気合を入れてガンバりましょう♪
アバター
2010/11/28 23:26
stpとお水です^^
アバター
2010/11/28 23:05
コンバンハ♪
今日はゆったりできた?明日からまた頑張ろうネ(^-^)ノ
オヤスミー❤
アバター
2010/11/28 22:57
訪問ありがとうございます^^STPです☆
アバター
2010/11/28 22:39
AKB最近。入れ替わり多いから。知らないぞ。テレビ見ないから

ニコしてるから・情報遮断してるよ
アバター
2010/11/28 22:36
訪問有難うございます。
アバター
2010/11/28 22:35
おkですが、
僕・・・プレ
貴方・・・フリマでいいでしょうか?
アバター
2010/11/28 22:31
あれ。そうだった・忘れてた。小学生だっけ。萌えだな
アバター
2010/11/28 22:30
いy、
それ、僕に似合わないいんで。
すいませn。
過去もおkです。
アバター
2010/11/28 21:58
訪問監査でしw✿
㋜㋢㋖ポチっw
アバター
2010/11/28 20:59
stp巡回
アバター
2010/11/28 20:43
こんばんわ(●´艸`●)
すてぷ❤
アバター
2010/11/28 20:25
名前変更!元陽まみれ㌥^^
アバター
2010/11/28 20:08
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!又明日から1週間が始まるね^^
アバター
2010/11/28 19:43
きょうゎ町内のクリスマス会でした(。≖‿≖)
たった200円で、ケーキもお菓子もたっぷりもらえました❤
アバター
2010/11/28 18:37
友申感謝ノ
アバター
2010/11/28 18:13
久しぶりです♡
アバター
2010/11/28 18:11
ゴロゴロして太るんじゃないぞ~w
アバター
2010/11/28 18:03
ランダム訪問です^^
アバター
2010/11/28 18:03
こんばんは~(*^_^*)友stpお届けです
アバター
2010/11/28 17:58
飽きるまでラン訪138人目♡
アバター
2010/11/28 17:50
訪問感謝´ω`ステプをお届けに来ました☆
アバター
2010/11/28 17:49
ゴロゴロしてたんだ。のど鳴らしてたのゴロゴロww

こんにちはstbです
アバター
2010/11/28 17:47
友達申し゜.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゜.+:。 仲良くしようね★
アバター
2010/11/28 17:43
訪問感謝!
アバター
2010/11/28 17:30
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

訪問(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2010/11/28 17:25
訪問ありがとうございますヾ(´c_,`*)ノ
アバター
2010/11/28 17:22
自慢の双子にステプ♡
アバター
2010/11/28 17:13
こんにちは ステプお届け
アバター
2010/11/28 15:03
宿題溜まってて、やるのが面倒ε=(・д・`*)ハァ…  ㋜㋢㋖お届け❤。.:*.゜☆(●´∀`●)ニ
アバター
2010/11/28 13:19
こんにちは^^
ステプだよっ!!
アバター
2010/11/28 11:56
(((((((っ・ω・)っブィィィィィィィィーン!!!

ヽ(。・ω・)ノ゛みんなにステプお届け中ヾ(・ω・。)ノ
アバター
2010/11/28 11:16
【おはよー✿テストから解放されて嬉しい莉姫からステプです(≧ω≦)b】
アバター
2010/11/28 10:39
ステプ&お水お届け(。・ω・。)
アバター
2010/11/28 10:29
はよーございますノノ  
しばらく男極めようかと思います\(^o^)/←  
これ男っぽくないですか?w
アバター
2010/11/28 09:56
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!ステプです
アバター
2010/11/28 09:02
オハヨー♪
休日なのでゆったり寝てました(o^∇^o)ノ
㋜㋢㋖お届け❤
アバター
2010/11/28 08:55
おはようございます☆ミ
今日は朝から雨です(●´Ι`)ノ
ステぷ&水やりです(^O^)/
アバター
2010/11/28 08:09
STPのお届け♪
アバター
2010/11/28 07:18
本日で、退会します。
今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました。
楽しいニコタ生活を送れました。
お元気でヽ('∀'o)ノ


元気でね(p゚∀゚q)p(*^-^*)qヽ(^◇^*)/
アバター
2010/11/27 22:59
こんばんは、少し風邪気味です^^;風邪に気をつけて下さいね!✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/27 22:21
訪問感謝´ω`今日は勉強を少しサボりすぎた気もします;そんなうちからのステポ☆
アバター
2010/11/27 22:17
ステプですー^^
アバター
2010/11/27 22:07
こんばんわ ステプお届け
アバター
2010/11/27 22:06
なんだ。でもいいな

友達女の子全部の中俺いたら。ふふふw頭で考え中ww
アバター
2010/11/27 22:02
遊んだんだデートですか^^

やるーう
アバター
2010/11/27 21:55
訪問感謝だってばよ★
アバター
2010/11/27 21:53
こんばんわぁ(。・ω・)ノ゙
訪問ありがとぉございますm(__)mペコッ

すてぷお届けっ☆
アバター
2010/11/27 21:47
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

訪問(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2010/11/27 21:46
こんちわ!
サークルの紹介ですッ!

☆管理人たちの秘密の集会場☆
というサークルです!

このサークルは、サークルの管理人、副管理人が、
サークルを盛り上げるために秘密の集会を行う秘密のサークルです!

サークルのメンバーがなかなか増えない!
良い企画が思い付かない!
退会する人が続出する!
素敵なサークルを作りたい!

そんな管理人たちの悩みを、みんなで解決していきましょう!
というサークルです!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=115810

良かったら入ってください!
待ってます♪
アバター
2010/11/27 21:00
こんばんは、薔薇とガーベラの怪盗団です戸締りにはご用心を。
アバター
2010/11/27 20:48
こんばんは^^
今日は金魚の水槽を掃除してました♪
最近は水が冷たいのでツライです^^;
アバター
2010/11/27 20:25
匡ちゃんでいいのかな・・・??これからもヨロシクネッ♥

stpのお届け~♥
アバター
2010/11/27 20:03
今日ゎじいちゃん家に行って来ました(●゚ω゚●)
ちょー楽しかったッ❤
本買ってもらったの(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/11/27 19:41
こんばんちゃノ

すてっぽー
お水じゃーw
アバター
2010/11/27 19:38
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
アバター
2010/11/27 19:20
あ、自己紹介なんか変だよーww
詰まってるw
アバター
2010/11/27 19:19
訪問サンキュー❤
アバター
2010/11/27 18:49
明日はいちょう祭りへ行きます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  ㋜㋢㋖お届け❤
アバター
2010/11/27 18:39
ステプお届けです♥
アバター
2010/11/27 18:21
よぉ~☆
アバター
2010/11/27 18:16
1個目いただきw
アバター
2010/11/27 18:16
おぉ!
訪問お届け



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.