Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダメじゃこりゃ・・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
7
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
190
スコア
3555
獲得コイン
36
2009/03/18 23:59

ど~も、うまくいかず・・・

アバター
2009/03/20 03:04
◎ゆかちん姉さん
うむむ・・・まぁ~モノは、考えようって事で!(笑)
アバター
2009/03/19 20:11
これ、時間かかるよね~
私も10ステージくらいから飽きてきたw
アバター
2009/03/19 11:36
○harupin姉さん
あ、姐御は、恋の病に、かかってるので…
負けた、だけです!v(`∀´v)


○luna姉さん
ふふ!
まぁ…スロットより早く終わるから、良いかもですな!
スロットは、ゲームじゃないもんね!v(`∀´v)


○かりん姉さん
スロットよりは、早く終了しますね!(*‘‐^)-☆


○沙莉奈姉さん
ですねぇ~!
私も、全然1種類だけ、来なくて…ギリギリで、クリアしたり…
アバター
2009/03/19 10:21
36コイン稼げればいいと思いますよ★
私もそんなもんですからw
けど結構楽しいからよくないですか?
一回に36コインだとすぐに貯まりますし♡
でも思うのが、鉢と種が一気に出てくると、じょうろがしばらく出てこないような・・・
イヤガラセ∑
アバター
2009/03/19 09:27
これ時間どのくらいかかるんだろ??
アバター
2009/03/19 08:31
あたし46コイン稼いだよん♪
でもなんかちょっと。。びみょーーん( ̄~ ̄)
アバター
2009/03/19 03:21
あっ・・・あのねぇ~・・・・
2コインしか 稼げなかった私の立場はどおなるんすかっっっ┐(´~`)┌
アバター
2009/03/19 02:06
◎hacchi 姉さん
だよね!
どうも、同じ種類でそろえちゃう!(苦笑)


◎レタス姉さん
だね!コイン制限なければ・・・
アバター
2009/03/19 01:57
でも、時間で考えると効率が良くない?
クローリアンは全く歯が立たないし
スロットは時間ばっかりかかるし。。。

獲得コイン制限がなけりゃいいのに
アバター
2009/03/19 00:00
あたしも苦手ー><
難しいよね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.