Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



疲れたy


今日、葬式にいってきました。
ひぃ~ばぁ~((
まぁ、あんま縁のないひーばぁーだから、悲しくはなかったんですけどn((黙r

一番楽しみにしていた食事が
美味くないだとぉ!?
俺はなんのために葬式にいったんだぁ~
なんていう、心の叫びww
長かったですよッ
10時前に家を出て、帰って来たのが、6時過ぎィィイイ~
疲れました.....

#日記広場:日記

アバター
2010/11/28 18:59
*:;;;:*:;;;:**:;;;:

招待状

*:;;;:*:;;;:**:;;;:
クリパの招待状です♪
12月1日の6時に始まります。
場所は私のマイページです♪
招待状が来たら絶対に参加して下さいね♪(←無理だったらブログにこめんとを...
ドレスっぽい服装でお願いします。
20人限定なのでレアですよ♪(←レアだと!!??
よろしくお願いします(_ _)
アバター
2010/11/28 12:51
巫女奈>>
言ってたねぇ~
すごかったy((ある意味ww
がんばった。今日あそb((黙r
アバター
2010/11/28 12:50
みぃぃちゃん>>
おっしゃるとおりでございます((黙r
99歳で、もう少しで100だったんだけどなぁ~←
すすす、少しは悲しかったy((黙r
アバター
2010/11/28 12:48
oninoiro>>
喜んでくれると、嬉しいです!!
けっこう大規模な葬式だったから、ある意味すごかったよぉ~
アバター
2010/11/28 12:46
かえでちゃん>>
寂しいよ~((黙r
でも、父さんも泣いててびっくりした←
アバター
2010/11/28 11:28
ニキちゃん「ひいばあとかしゃべんねーし」とか言ってたもんねw
けどきっとあなたの事だから葬式っぽい雰囲気でいたんだろうね^^;
がんばれ   今日あそb((殴
アバター
2010/11/28 09:36
食事目当て!?
ちょっとわ悲しんだほうが・・・
でもちょっと気持ちわかります(>_<)
アバター
2010/11/27 21:59
おつかれでしたね。
あんま縁のないひーバーちゃんも、葬式に来てくれた事を喜んでくれてるにゃ。
この日はきっと忘れない日になるにゃ。。
でもでも、長時間おつかれさまああ。ォらも葬式出て足しびれて吹っ飛んだ事ある。。
アバター
2010/11/27 20:40
えええええーーー
さみしいね...orz



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.