疲れたy
- カテゴリ:日記
- 2010/11/27 20:16:13
今日、葬式にいってきました。
ひぃ~ばぁ~((
まぁ、あんま縁のないひーばぁーだから、悲しくはなかったんですけどn((黙r
一番楽しみにしていた食事が美味くないだとぉ!?
俺はなんのために葬式にいったんだぁ~
なんていう、心の叫びww
長かったですよッ
10時前に家を出て、帰って来たのが、6時過ぎィィイイ~
疲れました.....
今日、葬式にいってきました。
ひぃ~ばぁ~((
まぁ、あんま縁のないひーばぁーだから、悲しくはなかったんですけどn((黙r
一番楽しみにしていた食事が美味くないだとぉ!?
俺はなんのために葬式にいったんだぁ~
なんていう、心の叫びww
長かったですよッ
10時前に家を出て、帰って来たのが、6時過ぎィィイイ~
疲れました.....
最新記事 |
招待状
*:;;;:*:;;;:**:;;;:
クリパの招待状です♪
12月1日の6時に始まります。
場所は私のマイページです♪
招待状が来たら絶対に参加して下さいね♪(←無理だったらブログにこめんとを...
ドレスっぽい服装でお願いします。
20人限定なのでレアですよ♪(←レアだと!!??
よろしくお願いします(_ _)
言ってたねぇ~
すごかったy((ある意味ww
がんばった。今日あそb((黙r
おっしゃるとおりでございます((黙r
99歳で、もう少しで100だったんだけどなぁ~←
すすす、少しは悲しかったy((黙r
喜んでくれると、嬉しいです!!
けっこう大規模な葬式だったから、ある意味すごかったよぉ~
寂しいよ~((黙r
でも、父さんも泣いててびっくりした←
けどきっとあなたの事だから葬式っぽい雰囲気でいたんだろうね^^;
がんばれ 今日あそb((殴
ちょっとわ悲しんだほうが・・・
でもちょっと気持ちわかります(>_<)
あんま縁のないひーバーちゃんも、葬式に来てくれた事を喜んでくれてるにゃ。
この日はきっと忘れない日になるにゃ。。
でもでも、長時間おつかれさまああ。ォらも葬式出て足しびれて吹っ飛んだ事ある。。
さみしいね...orz