Nicotto Town


ひつまぶし日記


アイスクリーム。

スーパーで・・・


ふと、目にとまったアイスクリーム!!!

お徳用サイズ
の大きなもの。



う~ん・・・(考え中)


そしてその場いったん離れます。

もどって、
う~ん・・・(また考え中)


もう一度、その場離れて

またもどります。
う~ん・・・・



買いましたー
久しぶりのアイス購入!








自宅にて・・・
お徳用アイスクリーム。

うつわにうつさずにスプーンで・・
がぶり・・・・



う~ん・・
至福のひとときですね~~(笑)

アバター
2010/12/03 01:44
そうそう、長方形の。

アイス用のあの丸くすくうのウチにもあったなぁ。
あれで食べたらまたおいしそう(笑)
アバター
2010/12/02 18:19
長方形ぐらいの大きい入れ物に入った
アイスでしょうか?
それなら小さい頃よくおじいちゃんの家で食べてました♪
アイス用の丸いスプーンですくってくれて食べてましたね~。
今でもあのアイスをみると欲しくなります^^
アバター
2010/11/28 22:04
箱ごと食べるって幸せ気分ですね~。
小さな幸せですが(笑)

でもしっかりフタについたのを
スプーンでさらってるところは
豪快さがたりませんね~(笑)
アバター
2010/11/28 02:26
アメリカのドラマに出てくる光景ですねww
箱ごと食べるって 一度やってみたいものです^^
アバター
2010/11/28 00:26
バニラ&チョコってやつです。

バニラ食べてチョコ食べて、一緒に食べて・・・
いやぁ、一気に全部~・・・

いきそうな勢いでしたがやめておきました(笑)
アバター
2010/11/27 21:26
えと・・・まさか・・・、
あの箱一面に敷き詰められたバニラってヤツでしょうかww

一気に半分食べた、なんて言わないで下さいね(^^;
お腹壊すじょw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.