Nicotto Town



模様替えしました♪

画像

休日だったので、ゆっくり模様替えした割には、何の変哲もありませんけど(笑)
あまり、新作窓が好みじゃなかったのですが、雪の窓で使えそうなのがこれしかなかったんですよね。
壁を変えれば別のでも良かったんですが、とりあえずはこれで。
もう少しいじりたいですねー。

あと、氷の台座に雪だるまを置きたいです(笑)
早く合成したいです♪

アバター
2010/11/28 21:38
>☆ねっち☆さん
ありがとうございます♪
特別工夫したところとかはないんですけど、自分が居心地いいのが一番だと思って模様替えしました。
でも、イマイチ気に入らないんですよ(笑)
次の休日にでも、またいじってみたいですねー。
ハムは以前、アラビアンなお部屋にした時に、ホテルのルームサービス風で使ったものを再利用してみました(笑)
もりもりパーティー風に料理を並べただけで、すみません。
アバター
2010/11/27 23:35
お部屋オシャレで可愛いです♪
暖かい雰囲気がちなさんらしいですね(^-^)
ハムがおいしそうだったので我が家にも置きたいと思いますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.