Nicotto Town



報告しておかないとだめか・・・

今まで、日記に書いていただけに、報告しておかないとだめかな・・・

彼女とは結局別れるということで落ち着きました。。。
結局、わたしの弱さが原因かなぁ。
もうちょっと強くならないと、同じことの繰り返しになっちゃう気がします。。。

別れることになったのはつらいけど、いい思い出も、いっぱいもらったし、
いい恋愛ができたと思いたい。
・・・彼女はそうは思ってないかもだけど(汗

ただ、ちょっとつらいところではあるので、思い出の残っているニコットは、しばらくは、お休みします。
復帰は・・・・未定です。

今まで皆さん、ありがとうございました。
また、いつか復帰することがありましたら、またよろしくお願いします。

アバター
2009/06/08 00:15
>黒姫さん
こんばんは^^
って、もう2ヶ月以上前の話ですからw
またいい出会いがあるといいんですけどね><。。
アバター
2009/06/08 00:14
こんばんは

カフェでお話した黒姫です。
あれれ・・・だいじょうぶですか?
きっとこれからいい出会いがありますよ^^
アバター
2009/03/20 08:51
>さわらさん
ただいま(ゎ

>ゆきのさん
あのまま無理をして付き合っても、ゆきのさんも辛そうでしたからね・・・
こちらこそ、楽しい時間をありがとうです^^
いつかまた、自然に話し合える日が来るといいですね。

>おいちゃん♪さん
そのとおりだと思います・・・
ただ、今回は、彼女が悩んでいることに気づいてあげられなかったので、何もしてあげられませんでしたね。。。
もうちょっときちんと話し合いができる環境を作ることができていれば、何か違ったのかもしれません。
まあ、反省はしつつ、前向きに進んで生きますよ!

>☆セラフィム☆彡さん
お互いニコットでのイメージを抱いたまま、進んじゃいましたからね・・・
軌道修正が仕切れなかったのは確かですね^^;
まあ、でも復帰しましたので><

>アユミさん
ただいまです!
帰ってきましたよ><

>ひろちゃんさん
ゆっくりとして、気が向いたので帰ってきました(/-\)

>コタモさん
ただいまです!
ここでできた友達たちをおいて逃げることはできませんでした><

>むうさん
あら、昼休みにチェック済みだったんですね(汗
出会いは待っていても見つからない。
またがんばって前に進みますよ^^

>あすかさん
落ちるところまで落ちたので帰ってきました!(早
また、よろしくです^^

>meiさん
付き合ってると報告したのにすいませんね;;
確かに、遠距離恋愛は、わたしには、無理だと思いました。。。
まあ、それだけが原因ではないんですけどね^^;

>りえちゃん
強くならないといけないので、復活しましたよ(/-\)
またよろしくです^^
アバター
2009/03/19 20:19
一回辞めて、違うアバで即復帰するとか(笑)
それでもまたきっとお友達になれるよ~!!
自分でも言ってるじゃないですか。もうちょっと強くならないとって。

でも、ちゃんと報告してもらってよかったです。
アバター
2009/03/19 18:39
仲良しな様子を見ていただけに残念(ーー;)
遠距離だと、やっぱり難しいのかな?
せっかくお友達になれて、寂しい感じもありますが、仕方が無い事だね
ニコッとを復帰したら、伝言にでもメッセージくださいね。
アバター
2009/03/19 16:59
こんにちは。
そういうことだったんですね・・・・・・でもやっぱり残念です。
傷心中でしょうからまずはゆっくりと気持ちを落ち着けてください。
一度、沈むところまで沈んでみてもいいかもしれません。そこから後は
上がってくるのみですから!

また戻ってきてくださいね!
アバター
2009/03/19 12:10
ご傷心ですね。TT
でもきっとまた良いご縁がありますよ。
アバター
2009/03/19 11:55
そうでしたか。。。
でも!待ってます。。
せっかく友達になったんですから。。。
しばらくは、お休みして、また復活してください。。
アバター
2009/03/19 09:35
 せっかくお友達になれたのに残念ですー><

 気持ちの整理がついたら、また戻ってらしてくださいねっ。
お待ちしてますよってに。
アバター
2009/03/19 02:57
ええ、ゆっくりとなさって、また気の向いた時に
いらしてくださいね。
アバター
2009/03/19 02:13
まぁ、、アレだ。
帰ってくるのを楽しみにしてるYO!
アバター
2009/03/19 02:00
仮想世界では、自分のイメージばかり先行してしまい、その人のリアルな背景を見落としがち…。勢いも大切だけど、イメージとか理想だけでなく「ありのままの自分」で居れて「相手のすべてを受け入れられる」か、見極めも大切だったのかも。詮索は嫌いなので、文面通り取っておきます。ただ、敢て言わせて貰うなら いつまでも悲劇の中心にいないようにね。他の友人も待っているのだから!
アバター
2009/03/19 01:14
ふむ、それだけのニコっとだったのならそれでよし^^
まぁ、若いんだし色々あるやなw
がははって笑い飛ばしてタウンうろつくくらいの事しとかんとw
仕方ない、、鍛えてあげようかのぉw

思うに(勝手にだけど)優しいのと弱いのとは違います^^
強いのと強引も違います^^
でも人それぞれ得手不得手があるように、弱い部分と強い部分がありますね^^
それを補ってくれる相手、相手の弱い部分を補ってあげられる自分。
これって理想ですね^^
相手の弱い部分は補ってあげる。という上目線ではなくて
自分の弱い部分を補ってもらってるから、そのお返し。という気持ちがお互いに大事ですね^^
そういうことを理解して、理解してもらえる相手を探しましょう^^ww

これからの人生はまだまだ長いし、色々な出会いもあるだろうし
楽しい事も苦しいことも辛い事も、たくさんあると思います^^
でも「自分」は「自分」なんだから、いきなり変えられるものでもないw
少しずつ成長していってくだされ^^

じじぃのたわごとですまんのぉw
アバター
2009/03/19 00:25
お互いのためにも別れた方がいいと思いました。。。
一緒にいれた時間が、幸せだったのはほんとだからね。
ありがとぉ
アバター
2009/03/19 00:18
待ってますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.