Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


伝言板!!デス


明日(11/28)から、引越しのために、家でのニコタをお休みします

会社でINは出来るのですが、さすがに
ステプ回り、釣り、ブログetcは出来ないですね
(つぶやきを更新するくらいかな?)

期間は・・・ざっくり?1週間くらいかな~

今、ADSLで接続しているインターネットを
光に変える予定ですので、非常に楽しみですww

1回でも、コメ入れていただけましたら、復帰後に
お返しいたしますので、よろしくお願いします!!


追記

電話を固定電話+ADSL回線から
光電話+光回線へ切り替えに日にちが必要でした
12月11日にネット復旧となります・・・m(_ _)m




アバター
2010/12/06 17:22
こんばんは。今日も雪だるまと一体化しに…じゃなかった、埋もれにやって参りました^^
アバター
2010/12/06 11:52
こんにちは✲忙しい1週間始まった~ガンバロー.

☆ツリーの種楽しみだね~どんなのだろう・*:..。o○☆
アバター
2010/12/05 21:37
o(*'▽'*)/☆゜*こんばんは!! 。°。☃。°。White Xmas を期待しながらポチッ✿
アバター
2010/12/05 21:11
こんばんは~お友達訪問です。
アバター
2010/12/05 19:28
こんばんは。

あ~回線変えるの時間かかるなぁ。うちも転勤のたびに何かしら変わって時間を食います^^;

さすがに寒くなっているようですのでお体ご自愛下さいね。
アバター
2010/12/05 18:37
まだか・・・。
アバター
2010/12/05 17:25
以前話していた サークルを作りました♡すでに夏実さんは入会してくれました♫
あかつきさんも 復帰したら 入会してもらえるとうれしいなぁ。よろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2010/12/05 11:18
ヾ(*ΦωΦ)ノ おはよぉぉぉぅ♪

今日も天気~洗濯日和・*:..。o○☆
アバター
2010/12/04 21:58
今日は、とっても寒いです。
思わず、着ぐるみ着ちゃいました^^
アバター
2010/12/04 17:46
今晩は、今日はいいお天気です。南向きの窓から太陽の光が眩しかったです。
アバター
2010/12/04 17:16
体調は大丈夫ですか?
寒暖差があるので、気をつけてくださいね。
アバター
2010/12/04 12:20
どぉしてる??www 元気かな。。www
アバター
2010/12/04 12:17
こんにちぱ:*:✲あかつきさんの所お天気かな?

こちらは昨日今日と暖かくちょっと日差しが強い感じ?w

12月なのにちょうちょが飛んでるのを見ました・*:..。o○☆
アバター
2010/12/04 01:13
(*'-'*)エヘヘ遅くにinで突っ走って御挨拶伺い!!! ポチッ✿w
アバター
2010/12/03 23:52
こんばんは☆彡
変な天気に体がついていかないですー@@
アバター
2010/12/03 22:58
今日の大荒れ天気にビックリ!!
思わず川を心配しましたが、意外にも大したこと無かったですww
アバター
2010/12/03 22:01
今日はね~
雪だるまが、ミラクル起こしたんだよ~
アバター
2010/12/03 17:28
今晩は、風が落ち葉を私の家まで運んで来てます。
風がやんだら掃除をしなきゃ。
アバター
2010/12/03 16:08
引越しはどんな感じかな?
お仕事をしながらだから
片付かないかもしれないけれど、無理しない程度にねw
復帰、お待ちしております(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/12/03 10:06
(。・・)ノぉはょぅ♪朝雷後に晴れて今は豪雨~

短時間にこんなに変わる天気って珍しいかも~w:*・゚☆.。.:*・゚
アバター
2010/12/03 00:35
とりあえず4日の土曜日 初心者広場の周りで踊ってくるね。
いつも一番に名乗りをあげてくださるあかつきさんがいなくてさみしいのだけど・・
12月の夜と週末は みんな リアが忙しいと思うのではやめに企画したほうが集まりやすいかなと(-_-;)
下旬にみんなの都合がつけば スケート場のツリーの周りで スケート大会というのも楽しそうだと思うの^^そのときは 一緒に行けるといいね。(=^・^=)
アバター
2010/12/03 00:20
こんばんは。今月もよろしくお願いします^^

…お庭でアバが埋まっております^^;
アバター
2010/12/02 22:49
こんばんは♪雨が降ってきましたよ~><
この雨、明日の午前中までみたいだけど
気温が23度まであがるってww
本当に12月~?って感じですよね^^;
アバター
2010/12/02 22:40
❥❥❥゛ζノ◕‿◕)ノ こんばんは~!! ポチッ✿
アバター
2010/12/02 17:16
こんにちぱ:*:✲捗ってます?
アバター
2010/12/02 16:28
こんにちは。今日はいい天気です、でも夜には雨が降るみたいその後気温が下がるのかな。
アバター
2010/12/01 23:54
こんばんは♪今年も残り1ヶ月となりましたね^^;
今月も仲良くしてくださいね♪
いいな~、大掃除しなくていいなんてww
アバター
2010/12/01 22:38
今日からね~
ダンスパーティーはじまったよ~
アバター
2010/12/01 20:52
まだ10日もあるのかぁ・・
私は 最近ダークサイトに気分がひきづられています(^_^;)
http://wikileaks.org/関連の話題が面白いけれど インターネットエクスプローラーが接続を拒否するのがこれまた一段と面白いですww
アバター
2010/12/01 20:38
順調にすすんでる?
11日。。結構長ぃねぇえ 
アバター
2010/12/01 16:16
こんにちは、今年も後一カ月になりました。
やる事が沢山あってあっという間に過ぎて行きそうです。
アバター
2010/12/01 14:58
こんにちぱ:*:✲頑張ってねんw
アバター
2010/12/01 09:16
おはようございます^^

雪だるまが大家族っ!!

あかつきさん宅が大変だっ!(←某TV局系・大家族番組w)ヽ(*≧ε≦*)φ 
アバター
2010/11/30 22:52
(*^o^*)こんばんは♪ ポチポチポッチ~ン✿
アバター
2010/11/30 21:30
今晩は、駆け足水遣りとステプのお届けです。
アバター
2010/11/30 21:24
うぉ~
雪だるま、びっくりしたぁ~
アバター
2010/11/30 11:04
おはようございます♪
風邪っぴきで訪問が遅くなってスミマセン。
ひっこし作業でいろいそ忙しいと思いますが頑張ってくださいo`▽´o
復帰を楽しみに待っていますね♪
アバター
2010/11/30 09:51
(。◕ω◕。)おはよう゚・:,。゚・:,。★

雪ダルマに挟まれました゚:*:✲✿
アバター
2010/11/30 07:15
おはようございます^^今日は雪が積もって寒~いです☆
アバター
2010/11/29 23:33
こんばんは♪ちょっとだけイメチェンです^^リアでもこんな髪型にしたくなりました☆

引越し頑張って!ポチっ.
アバター
2010/11/29 23:11
お引越し
進んでますかぁ?
アバター
2010/11/29 22:24
こんばんは♪11月も明日で終わっちゃいますね~ww
今週もヨロシクお願い致します♪
アバター
2010/11/29 21:24
こんばんは^^
お片付け順調に進んでいますか?
ゆっくりちゃくちゃくと進めてくださいね!
アバター
2010/11/29 20:40
こんばんは♪ 
お引越し順調ですか?こちらでは今日、雪だ降りました^^/
これから寒くなりますね~♪
アバター
2010/11/29 16:29
こんにちは、良いお天気で暖かそうだけど、風が冷たいよ。
アバター
2010/11/29 16:09
こんにちは☆
私がテスト週間おわったと思ったらお引っ越しでしたか!!
また、あかつきさんとお会いしたいなぁーと思ってます☆

引っ越し作業がんばってください♪
アバター
2010/11/29 10:05
おはよう。: *゚✲。引越し作業捗ってるかな?

体調には気をつけてね。: *゚✲
アバター
2010/11/29 05:35
おはようございます♪早朝ステプちゃんです^^
アバター
2010/11/29 00:23
雪だるま軍団せいぞろい!
今夜は冷えそうです。あったかくして寝ようっと^^(=^・^=)
お友達がしばらくおやすみするのはさみしいけれど 無理せず リアでのんびり・忙しく過ごしてくださいww
アバター
2010/11/28 22:30
こんばんは!今日は暖かい一日でした。これぐらいがいいですw
アバター
2010/11/28 22:12
こんばんは^^今日は楽しい時を過ごせましたか?ステプ~☆
アバター
2010/11/28 22:11
雪だるまに囲まれて、お庭で水撒きしてますね^^
早く引越しが一段落するのを、まってますね^^
アバター
2010/11/28 20:11
wwww・・凄いコメがついてるね。。wwww
アバター
2010/11/28 19:25
引っ越したいへんですねー。がんばってー。復帰まってまーす☆
アバター
2010/11/28 19:17
雪だるま。
みんな、おりこうさんに眠ってますよ^^
アバター
2010/11/28 18:23
こんばんは☆彡
お引越し作業って、めんどくさそう・・・@@
(私だったら途方に暮れてしまいそうです・・・)

がんばってください!!

代わりにお水撒きしておきますね(´pゝω・)ニャン
アバター
2010/11/28 16:20
今頃は引越しは終わって、部屋の片付けしてるかな?
やっぱり引越しそば食べるの?

無理しないで、ゆっくりやってくださいね。
アバター
2010/11/28 16:06
こんにちは♪頑張ってますか~?引越し^^
アバター
2010/11/28 15:10
こんにちは、今日は気温が下がり風もあるので寒いです。
アバター
2010/11/28 14:24
本格的に お家のメンテが整うわけですね。
その間に、お庭のゆっきーの友達にお水をまいておきます。
メガるかなあ。
今日のステプとお水★
アバター
2010/11/28 10:39
おはよう(*бUб)ノ。: *゚✲もう11月も終わりに掛かったので

そろそろ私も大掃除モード突入です。: *゚✲

引越しガンバ。: *゚✲
アバター
2010/11/28 10:20
事情把握~www

お引っ越し作業、大変でしょうけど
ADSL → 光 は、楽しみですね~^-^

新居での新生活に早く慣れますように!
アバター
2010/11/28 05:04
引越し、がんばってくださ~い❤ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2010/11/28 01:29
お引越し大変でしょうけど、
いい環境に移れるのだから、その方がいいわよね。

引越し後のニコタ復帰を期待してます。
お疲れ様☆
アバター
2010/11/28 01:03
こんばんは。いつもありがとうございます^^

お引越し、頑張ってくださいね。
お帰りを楽しみにお待ちしてます。
アバター
2010/11/28 00:46
ε=ε" "(/*'-'*)/いつもありがとう♥ おやすみなさ~い♪ポチッ✿

引っ越しなんですか^^
たった今、お庭でマムさんに偶然お会いしましたwww
また撮影会があったとか…^^;

また、お会いできる日を楽しみにしてますね(⌒-⌒)ノニコニコ...ぅん♪
アバター
2010/11/28 00:34
今日は ありがとうございました<m(__)m>
見事にばっさりと刈り込んで 雪だるまを残して旅立たれるのですか!(うるうる)

どうか11人のお子たちのもとにかえってきてくださいね。
でないと 雪だるま君たちがさびしがって(涙で)溶けてしまいます(笑)^^; ^^;

じゃね。再見!
アバター
2010/11/28 00:17
立派になって帰ってくるんだぞ~~!
アバター
2010/11/27 23:41
こんばんは^^
とうとうお引っ越しですか~がんばってくださいね!
復帰をお待ちしています♪
アバター
2010/11/27 23:13
先程は、ありがとうございました。
すごぉ~く楽しかったです♪
初めて屋根にも登れたしwww

早速お庭、植え替え完了ですね☆

引越し、頑張って下さいね♪(*^ω^*)ノ彡
アバター
2010/11/27 22:50
復帰、楽しみに待ってます~!
アバター
2010/11/27 22:45
とうとう、やる気に・・
いやいや、やらなくちゃね!
がんばってください^^
アバター
2010/11/27 22:34
お引っ越し、頑張って下さい。(^^)
無事お引っ越しが完了しても、しばらくは落ち着かないでしょうから、
巡回はほどほどに、無理はしないで下さいね。
アバター
2010/11/27 22:27
こんばんは。
引越し、がんばってくださいね^^
光に変わったら早くなるのかな~。
うちはまだADSLなのでゆっくりさんです。。
アバター
2010/11/27 22:19
無事すべての事がうまくいくようにお祈りしてますね^^
くれぐれも無理をなさらないように♪
留守はちゃんとお守りいたしておきます(^_^)v
アバター
2010/11/27 22:16
待ってるじょぉぉ☆
引っ越し。。結構疲れるよね。。
引っ越したらまた仕事やらいろいろ新鮮な気持ちで頑張れそぉだね。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.