Nicotto Town



かわいい雪だるまさん達☆(*^‐^*)

画像

昨日の朝に、雪だるまの種をまいて、育つ過程を楽しみにしていました♪(*^‐^*)

雪の結晶から雪玉になって、手の枝まで生えてきて。。。
開花前のつぼみ?!の頃の雪だるまさんがかわいかったので、写真に
撮ってみました♪

眠っているような、ぽわ~んとした感じの雪だるまさん。。。
この状態もかわいいから合成とか出来たらいいのになぁ~と思っちゃいました^^;

昨日、7個種をまいて育てたのですが、メガは1つもなく、収穫してもレア種は
拾うことが出来ませんでした(>_<)

今、4つ育てているのですが、これを育てて合成したら雪だるまさん卒業かな?!
でも、メガって欲しいようなレア種も拾ってみたいような…。

明日には開花するので、その時に追加の種を買うか決めたいと思います。
さて、どうなるのか…、
きっと卒業決定じゃないかなと思っています♫(^_^;)




アバター
2010/12/01 21:54
〇登録情報変更2号さんへ〇
何とか元気にやっていますよ~
体はバッチリですが、少し自由に時間を使えずにいます。。。(^_^;)

2号さんもお忙しそうかな?
12月って、なぜか忙しさを感じたり焦ったりとかしてしまいますよね。
本当は、もっとのんびりしていたいのだけど。。。
お身体お気を付け下さいね☆(^o^)

アバター
2010/12/01 07:52
なんとなぁ~く、
元気がないような気がしますが、
大丈夫ですか?

ノロウィルスとかインフルエンザとか新型だとか。
気をつけてください、
温度変化も大きいですし空気も乾燥してますから。

二度寝、できるときにしっかり寝ておくのはよいと思いますよ!!
たまにはゆっくりと過すのもよいかもです。

今日は昨日より暖かな朝、
よい一月の始まりなような気がします♪
アバター
2010/11/29 19:26
〇ろーず・ろーずさんへ〇
眠っているような雪だるまさん、本当にかわいかったです♪(*^‐^*)

写真は観賞モードにしてお花を見ると大きくなるので、そのままにして
写真を撮ると大きく写せますよ。
よかったら、試してみて下さいね☆^^
アバター
2010/11/29 18:28
こういう写真(アップ??)は
どうやったら撮れるのでしょうか???

つぼみは眠っている、っていうのが
かわいいですよね。
アバター
2010/11/28 23:32
〇かつみさんへ〇
雪だるまさん、育つ過程も楽しめるし、とっても可愛いですよね♪(^o^)
初めは雪だるまの種の結晶から、どうなっていくんだろうと、かなりワクワクしていましたよ~

残念ながらメガ化はしなかったけど、育てている間、楽しませてもらえたので
よかったです♪
お庭に1つ残して、雪だるまさんの笑顔を楽しんでますよ~(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/11/28 23:27
〇チアキさんへ〇
雪だるまさん、とっても可愛いですよね☆
でも、3色Getは難しそう…。
なので、卒業しちゃいました(^_^;)

メガ化はきっと運だと思うのだけど。。。
チアキさんのお庭にメガが訪れますように…。(^o^)丿
アバター
2010/11/28 23:24
〇きんきんさんへ〇
本当に可愛くて3色とも欲しくなってしまいます♪(≧∇≦)
でも、ガマンです。。。
メガ化もレア種拾えるのも、タイミングかとも思うけど、何かいい方法があったら
やってみたいですよね☆

きんきんさんのお庭の雪だるまさん達がメガりますように。。。
レア種も拾えますように…。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/11/28 23:19
〇いーちゃんさんへ〇
本当に雪だるまさん、可愛いですよね☆(*^‐^*)
自分の所で見れなくなってしまったので、私も訪問先で楽しませてもらっていますよ~
雪玉の時も、かわいいなって思っちゃってますよ。。。(^_^;)
アバター
2010/11/28 23:15
〇nekoさんへ〇
ねむねむ雪だるまさん、本当に可愛いですよね❤(^_^)
訪問先に行くと、雪だるまを育ててる方のお庭でで楽しませてもらったりしています。
見ていると、また育てたくなってしまいそうなのですが、ガマン、ガマン。。。

あ~、すみません。。。画像を非公開のままにしていました(>_<)
よくやってしまうんです…。
今は見れるようになっているかと思いますので、ご覧くださいね☆
教えてくれて、ありがとうございます♪m(__)m
アバター
2010/11/28 23:13
育つ課程いいよね
おもしろい。
初めてみた時はちょっと感動しました。
メガ化するといいですよ。
アバター
2010/11/28 23:08
〇マー坊さんへ〇
雪だるま、卒業になってしまいました…。(^_^;)

最後に植えた雪だるまさん達もメガることもなく、レア種も拾えませんでした。
合成してもミラクルも起きなかったし。。。

マー坊さんは、メガったのですね♪
おめでとうございます☆(^o^)丿
もう1つ早くメガりますように。。。
アバター
2010/11/28 13:16
今回の雪ダルマは結構可愛いっ!

三色ダルマって手に入るんかなぁ?

なかなかメガ化ならないんだけど、どうしてなんだろうww

アバター
2010/11/28 11:44
雪だるまかわいいよね
3色欲しいんだけど・・・
最近レアの種も拾えないしメガることも無いの
何でかなwww
アバター
2010/11/28 09:59
今回の雪だるま、すごくかわいいよね(^o^)丿
私の庭は、ほっらかし状態だけど、他の人の訪問先の庭を見て、雪だるまを拝見して
楽しんでますよ(^o^)丿
アバター
2010/11/28 09:56
こんにちは☆
自分のところで成長過程全部見れなかったので、人様のところで楽しませて頂いております(*^^*)
ねむねむ雪だるまも可愛いですよね♪ 
ところで、このページのアルバム画像が見えないのは私だけでしょうか?(^^;;;
アバター
2010/11/28 02:45
今回は早く卒業しちゃうの><
自分は1個メガってしまったので、もう1個メガるまで頑張りたいと思います^^;
レアはまだ拾えていないけど拾えたら困っちゃうな^^
アバター
2010/11/28 01:44
〇fumiさんへ〇
雪だるまさん達、本当に可愛いですよね♪
もう少ししたら合成出来る予定です。
明日の朝になるけど、楽しみにしていますよ☆(*^‐^*)
アバター
2010/11/27 23:55
自分の庭にも雪だるまができました(^^♪

スゴイ可愛いですよね☆

合成雪だるま羨ましいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.