Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おにぎり

昨日朝ちょっと色々あって
朝ご飯を食べる時間がなかったので
おにぎりを3個作って
オフィスに持っていったんだけど
「きゃーちっちゃいおにぎりぃ!
と女子社員に笑われた

悪かったな

小ぶりで上品だと思うんだけど

ちなみに具は鮭でした

#日記広場:日記

アバター
2009/03/21 15:01
私はにぎり寿司は男性の職人さんが握ったものがいいけど、おにぎりは女性が握った方がいいのですが。
アバター
2009/03/21 01:15
masakkoはタオバオガール
アバター
2009/03/20 17:56
李はオシャレだから「西単ボーイ」って褒められたらしい
アバター
2009/03/20 00:19
カスタードクリームもおかかも自分で作って食べてなさい

片手握りじゃおにぎりじゃなくてにぎり寿司やんけ
いくらなんでもそんなには小さくない
その1.2倍は、あった

Marikoさんのコメント、アイドントアンダースタンド!
アバター
2009/03/19 19:40
そんなにちいさいおにぎりなら、作ってる間に食べれる・・・
ふと、思ったんだけど。

片手握りサイズ?
アバター
2009/03/19 17:57
おかか!おかか!おかか! ハアハアハア・・・w
アバター
2009/03/19 11:24
ボキはカスタードクリームおにぎりがいいなマタンキー
アバター
2009/03/19 09:14
おにぎり最高ー!
私はこぶりはぴ^------も好きですよ。 ^_^
けっけっけっけっけっ
アバター
2009/03/19 00:35
今度ハナゲ特性おにぎりをにぎってやるよ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.