おにぎり
- カテゴリ:日記
- 2009/03/19 00:17:29
昨日朝ちょっと色々あって
朝ご飯を食べる時間がなかったので
おにぎりを3個作って
オフィスに持っていったんだけど
「きゃーちっちゃいおにぎりぃ!
と女子社員に笑われた
悪かったな
小ぶりで上品だと思うんだけど
ちなみに具は鮭でした
昨日朝ちょっと色々あって
朝ご飯を食べる時間がなかったので
おにぎりを3個作って
オフィスに持っていったんだけど
「きゃーちっちゃいおにぎりぃ!
と女子社員に笑われた
悪かったな
小ぶりで上品だと思うんだけど
ちなみに具は鮭でした
片手握りじゃおにぎりじゃなくてにぎり寿司やんけ
いくらなんでもそんなには小さくない
その1.2倍は、あった
Marikoさんのコメント、アイドントアンダースタンド!
ふと、思ったんだけど。
片手握りサイズ?
私はこぶりはぴ^------も好きですよ。 ^_^
けっけっけっけっけっ