Nicotto Town



週に1度だけ

画像


皆様には、いつもお世話になっているのに、
週に1度、土曜日にしかINをしていなくて、ごめんなさいm(__)m。


そんな、ダメダメな私ですが、


きょうは♪
沢山の、お友達に会えて、と~~ても嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それに、楽しかったぁ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんな、本当に、ありがとうございますm(__)m。
感謝しても、しきれない(p_q*)シクシク。嬉しすぎる♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



こんな、私ですが。
これからも、仲良くしてやってくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(__)m

アバター
2013/06/22 22:42
週に一度の休みも取れなくなってきましたね~。
まぁ全部一人でやろうとするのが無理なのか・・・
ふぅ・・・
アバター
2010/12/18 17:33
こんばんわ。こちらこそご無沙汰でごめんなさいm(__)m
年末年始は誰も多忙です。お気になさらずに
アバター
2010/12/15 22:56
風香さんのペースでいいと思います。
このブログも初めて見るくらいなので、lapoもいけない
ですネ。せめて日曜日は漫画見ながらでもニコットタ
ウン楽しんでくださいネ。
お写真の中でお友達が映ってますネ♪
アバター
2010/12/14 00:54
そうなんですね~。久々に帰ってきたと思ったら、風香さんがいないって寂しいですね~。

23時半頃より37番の釣り堀に出没してますんで、出会える日を楽しみに待ってます。
でも、18日は忘年会なんだよな~。
アバター
2010/12/06 15:39
こんにちは^^今週も宜しくお願いします~♪。素敵な1日を♥
アバター
2010/12/06 00:56
冬眠の時期ですし、心身ともに養生して下さい(^^)。
アバター
2010/12/02 17:34
こんばんわ^^駆け足stp&お水撒きに参りました。\(*⌒0⌒)♪
うんうん♥何時でも、週①でも、
風香さんと仲良く出来たらホントo(゚Д゚)私は、嬉しいです。♥

無理しないでね。^^
お心使いに感謝♥ 

アバター
2010/12/02 09:04
おはようです^^
どうぞマイペースでのんびりやってくださいね。。^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくです。。^^♪
アバター
2010/11/29 22:15
師走に入ると 益々忙しくなりますね
お互い様です。おきになさらずに
アバター
2010/11/29 07:26
週1回でもじぇんじぇんだいじょぶですよ~^^
自分のペースを大切に、ゆるりと楽しみましょ( ´ー`)ノ
アバター
2010/11/28 17:55
楽しかったです
また会えることを願います!*

巡回のほうは風香ちゃんのペースで全然大丈夫だよ^^
アバター
2010/11/28 13:56
良かったね(^_-)-☆
アバター
2010/11/28 13:33
よろしくお願いします。
アバター
2010/11/28 11:46
昨日は楽しいひと時を、ありがとうございました
訪問の事はお気になさらず・・・
のんびり行きましょう~^^ノ
アバター
2010/11/28 11:16
撮影成功だね・カフェとかできて気軽に会えるのもいいけど
こうゆうの 始めた頃楽しみで巡回してたよね(^_-)-☆

あいかわらずPCがいまいちなので固まっていましたが^^;

今度は我が家にも遊びにきてくださいね(^O^)/
アバター
2010/11/28 09:00
自分のペースで楽しめるのが一番^^
アバター
2010/11/28 07:49
風香ちゃん週1でもタイミングが合ったら
是非釣りやお話しましょうね♫
アバター
2010/11/27 23:24
週1でも全然、だいじょうぶですよ*^^*
お友達に会えて良かったですね^^

訪問、ありがとう^^
アバター
2010/11/27 23:20
おお、久しぶりです風香さん( `ω´*)

よかったですね☆
アバター
2010/11/27 22:41
週1でもそんなにきにしないでください ぜんぜん大丈夫ですよ
ムリなく楽しみましょうね(*^_^*) ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.