Nicotto Town


**:..:***:..:**


ふっかぁつっ!


こんにゃww

今日整形行きました

そしたら~

☆。***。☆指がなおったぁ~☆。***。☆

長かった。うん。一ヶ月。長かった。

羽夜娘、ただいま帰還いたしましたぁ~

でもま、まだ完全ぢゃないし、あと二週間後に来てくださいって言われました

でも、添え木はずしてリハビリ中なのだっ

塗り薬もらって、すりすり塗って、マッサージするそうなのだ

頑張るのだぁ~

応援よろしくなのだぁ~

つーこっていつもよりテンションが高い羽夜娘でした

アバター
2010/11/30 18:16
<圭一
マジっ?!
が、がんばろ・・・ww
アバター
2010/11/30 18:15
<?牛(←すいません、読めませんでした;)
ありがとう^^
右手が使えないって不便だった・・・
アバター
2010/11/30 18:13
<ぽえ
マジデカww
アバター
2010/11/30 18:13
<呉羽
がんばるww
アバター
2010/11/30 18:12
<雲雀
も、チョーすっきりしてる^^
アバター
2010/11/30 18:12
<カスタム
ありがとう☆
アバター
2010/11/30 18:11
<朝菜
うん、そーなのww
マットまぢ無理ーっ
どおしよう;
アバター
2010/11/30 18:11
<☆ミ(←すいません略しました;)
そんなに折ったことあるんですかっ!∑
前のブログを見ていただけると骨折のヤツがありますよ~^^
アバター
2010/11/29 23:04
よかったじゃねぇか!
リハビリしっかりしろよ!
知り合いでリハビリサボって動きが悪くなった奴がいるからな!
アバター
2010/11/29 19:37
ぉお~!!!

お疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2010/11/29 02:18
指、治って良かったね^^
上の子の時、塗り薬もらったり、マッサージするように言われたりはしなかったなぁ…。
ただギプスを外して、はいお終いって感じだった^^
何でだろ? 病院によって違うのかな? それとも…^^
アバター
2010/11/28 23:14
おめでとおっ♪w
ょかったねい^^

リハビリがんばってえ☆(ふあいとだあっ!


アバター
2010/11/28 13:08
おめでとん♪
よかったねぇw
アバター
2010/11/28 12:58
もう直ぐ、治るんですか、おめでとう御座います。 長い間、ご苦労様でした。
アバター
2010/11/28 09:22
おめでとー(?
よかったね(*´∀`*)

これで家庭科も体育もサボれなくなるだろう(黒笑
アバター
2010/11/28 04:43
あ、骨折してたのか^^;
リハビリはちゃんとしないと動きが悪くなるぞ。
お大事に☆

俺は2回右腕を骨折したコトがある^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.