Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


バラ園

画像

バラ園三部作の第二作目

ホワイトのバラ園です♪

アバター
2010/12/01 00:36
雪の結晶様、こんばんは♪

ステプありがとうございました♪
アバター
2010/12/01 00:35
kimichan様、こんばんは♪

スイートピー可愛いよね♪

僕も癒されます♪
アバター
2010/12/01 00:34
りる様、こんばんは♪
アバター
2010/12/01 00:34
雪の結晶様、こんばんは♪

スイートピー綺麗ですよね♪

先月もステプ等

いろいろありがとうございました♪
アバター
2010/12/01 00:26
こんばんは^^

日付が変わったのでステプぽちっとな☆
アバター
2010/11/30 23:28
こんばんは。

スイートピーすごく可愛い。。

癒されます。
アバター
2010/11/30 20:37
ヾ(。・∀・。)ノこんばんわ~☆
アバター
2010/11/30 20:15
こんばんは^^

スイートピー満開ですね。とっても綺麗ですね♪
今月もありがとうございました♪

ぽちっとな☆
アバター
2010/11/30 12:30
りる様、訪問ありがとうございました♪

おでん、おいしそうだね♪

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/30 12:29
エリカ様、訪問ありがとうございました♪

白バラ綺麗ですよね♪
アバター
2010/11/29 22:32
いたのね。。。来ればよかった^^
(*・・*)/━Oロ|> おでん食べるぅ? 今週も、よろしくね~☆
アバター
2010/11/29 22:21
白バラ、冬らしくて綺麗…。
おっきな雪だるまがまた愛らしいですね。
アバター
2010/11/29 12:07
kimichan様、おはようございます♪

お買い物、いってらっしゃいませ♪
アバター
2010/11/29 12:06
雪の結晶様、訪問ありがとうございました♪

週末は読書してました。

幸せな週末を過ごせてよかったですね♪

スイートピーの開花、楽しみです♪
アバター
2010/11/29 08:57
おはようございます♪

リアルで今日DIORに行ってきます。
香水が切れちゃったので^^;

アバター
2010/11/29 05:22
∞DIOR∞さん

週末はいかがでしたか?
私はとっても楽しかったです^^
寒かったけど、笑顔になることが出来た週末でしたよ

白いバラの次は、ピンクのスイートピーということで、
満開になるの楽しみですね♪
アバター
2010/11/29 00:12
kimichan様、こんばんは♪

訪問感謝です♪

ショップに来ていただいて、ありがとうございました♪

誰もいないとは失礼いたしました。
アバター
2010/11/29 00:09
みいちゃん様、こんばんは♪

訪問ありがとうございました♪

ピンクのスイートピーの開花、楽しみだね♪
アバター
2010/11/28 23:36
こんばんは☆

先ほどショップに伺いました。

お会計しようと思ったけど誰もいなかったので
何も買わずに帰りました…(笑)
アバター
2010/11/28 20:22
こんばんは。
DIORさん。

スィートピー畑、開花が楽しみです。
この中に、メガ化する花が潜んでいるのかもしれませんね。
そう思うと、ワクワクします^^
アバター
2010/11/28 13:51
ローズ様、こんにちは♪

訪問と御言葉、感謝です♪
アバター
2010/11/28 13:50
みいちゃん、おはようございます♪

訪問ありがとうございました♪

次はピンクのスイートピーが咲きますよ♪
アバター
2010/11/28 13:47
kimichan様、訪問ありがとうございました♪

御言葉ありがとうございます♪

バラの香り、素敵ですよね♪
アバター
2010/11/28 10:55
こんにちは。
バラ園ステキですね。

すでに収穫の後でしたが
次は何のお花が咲くのかな?
アバター
2010/11/28 10:11
おはようございます。
DIORさん。

白い薔薇園、素敵ですね。
でも、もう収穫してしまったようで…

次はどんなお花が咲くのでしょうか。
楽しみにしています^^
アバター
2010/11/28 08:56
バラ園ステキですね。

白いバラの花束が良くお似合いです。

バラの香りも漂ってきそう…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.