Nicotto Town



雪だるまショコラ

画像

お部屋に雪だるま君達を飾っています。
結構可愛い気がします。
ショコラ君も仲間に入れました。
ミラクルのピンクがほしいのですが
一回だけしかミラクルに
なったことがないので
今回もダメだと思います。
白とショコラだとさびしいかな。

アバター
2010/11/30 07:26
ちょっと~、合成もして、庭にも2つ!
どれだけレア種運良いのよ~
アバター
2010/11/29 17:22
こちらでははじめまして。

ショコラ君はちょっとやんちゃ系ぽいですね!かわいいです。
ミラクルのピンク?というとイチゴ味なんでしょうか?

何はともあれ、なんと美味しそうで楽しそうな部屋でしょう^p^
アバター
2010/11/28 19:43
もう、部屋に雪ダルマ!飾ってるの!凄い^^しかも、1個、黒い^^うちは、まだwメガ!も出来てませんw部屋の中!可愛いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.