Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装】おこたでまったりw

画像

やっぱり、おこたでまったりは良いですね~
和室は落ち着きます(*^_^*)

椅子には座れますので、ぜひ座りにきて下さいね♪

ツリーから顔も出せるようにレイヤー調整してますw(レイヤー壊れてないと良いんだけど@@;)


窓の奥に、お花を沢山配置したので、すっきり感一杯だけど、48アイテム一杯一杯です^^;
画面右側のレイヤーには、苦労しました~


使用アイテム48
消費コイン約2600 かな? 



                  



ここんとこ仕事がきつくて、とにかく体が疲れてます^^;
残業したくなくて、必死で作業してるんだけど慌ててるとダメですね~
左指甲側2本をカッターでスパッとやってしまいました(>_<)
後、小指を段ボールでざっくり。。。 血まみれです。。。あちゃー@@;

で。

疲れが溜まると(ストレス溜まると)したくなるのが
気分転換のお部屋改装~(*^_^*)

ここんとこハイペースでしております。はい。
1人籠もって、あんまり考える事なく作ってるので、ひねりのない普通のお部屋~^^;
こんなのでブログアップもどうなの?とか思うけど、ブログネタも思いつかないので
取りあえずアップさせて頂いております(^^;)ご了承を~

しかし…

コインの消費量が半端ない~
暖炉の大人買いから、既に30,000コインは消費してますよ~
もうないないない~

お正月アイテム出たら買えるかしら^^;
それがちょっと心配w


いつも訪問ありがとうございます(*^_^*)
ホントに(^人^)感謝♪

アバター
2010/12/10 17:17
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」
お部屋サークルからの訪問です
アバター
2010/12/08 08:13
>カツミーナさん
訪問頂きありがとうございます(^o^)
窓から覗くたくさんのお花を演出してみたかったの♪

カッターは丁度、刃を替えたとこだったので切れ味が良くて、すぱっといっちゃいました(^^;)
今はもうほぼ完治いたしましたよ~
ありがとうです(*^_^*)
アバター
2010/12/07 22:15
こんばんは~サークルからお部屋拝見に来ました!
お庭の花壇が効いてますね~
アイディア素晴らしいです♪

カツミーナもカッターで小指やっちゃったことがあるけど
あれは、痛いですよ~ お大事に♪
アバター
2010/12/02 20:59
>うさぎりんごさん
ゆったり足を伸ばして入ってくださいね^^
お花が好きなので、見えるようなおうちにしました♪

怪我の方はもう大分治ってきました♪
ありがとー(*^_^*)


>季春さん
うん^^ありがと~

やっぱコタツにみかんはセットだよね~♪


>金ちゃん
いいでしょ~ おこた♪
ラブリーおこた愛してまーすw
まったりお話しましょ~♪


>マジョラムさん
訪問ありがとうございます(*^_^*)
こちらのみかんは愛媛産となっており、とっても甘くて美味しいですよww

怪我の方は大分傷口が閉じてきました^^
これ以上増やさないようにしなくちゃですね^^;
ご心配頂きありがとうございました♪
アバター
2010/12/01 20:35
>みやさん
訪問ありがとうございます^^
おこたではゴロンと足を伸ばして寝っ転がって入りたいので(笑)
デカサイズに致しましたww

そこでお昼寝するのです(笑)


>キャメル☆さん
ご寄付ありがとうございます~www
ありがたや~(*^_^*)

指は大丈夫です^^取り替えたばかりの刃だったので
綺麗にいきましたけどね(笑)
くっついてます~ww


>ヤン・シュエさん
お!麻雀されるんですか?
私もむかーしは並べるぐらいはしてたんだけどねぇ~^^;
家にも簡易用の麻雀セット一式ありますw

指の方は綺麗にすぱっといったので、逆に血があまり出ずにくっつきました;;
ちょっとまだ腫れた感じになってるんだけど大丈夫です^^
ありがとう~
急ぐとダメですね@@;
アバター
2010/11/30 10:22
こんにちは
サークルからお邪魔しました
おこたでまったりさせてもらっちゃいました^^
みかんもおいしかったです

お仕事お忙しそうですね
指 大丈夫ですか?
ダンボールも手が荒れますよね~(><)
どうぞお大事にしてください
アバター
2010/11/29 21:42
お~~
おこたで待ったりすっごく良いな~
アバター
2010/11/29 01:02
痛そう;;
指お大事に~><

オコタいいねぇ~^^
のんびりまったりできそう・・
やっぱりオコタにはミカンだねw



アバター
2010/11/29 00:33
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。

なんと!おっきなコタツがあるではないですか!
これならゆったり入れますね~。
ガラスごしに見えるお花、きれいです。

お怪我、痛そう~~。早く治りますように。
これ以上傷が増えないようにお気をつけて。
アバター
2010/11/28 23:13
指、大変でしたね><
カッターも痛そうだけど…ダンボールの傷は切り口が綺麗じゃないと
治るのに掛かりそう…
お大事にね^^

改装いっぱいして気分転換してくださいね♪
アバター
2010/11/28 23:09
お仕事と改装お疲れさま(*^^*)
おこたでぬくぬくしながら、鍋♪
そのあとは麻雀!。。。あ~麻雀したいなーww

和風の部屋は、このツリーが似合うんですね^^
庭に並んだ植木鉢がりおサンらしくっていいな♪
アバター
2010/11/28 22:38
ステキポチで、微力ながらご協力を~~w

でも指大丈夫なんかい?^^;
アバター
2010/11/28 21:56
大家族用のおこたですねぇ。
これだけ広ければひろびろ足を伸ばせそうです。
アバター
2010/11/28 20:58
>リョウマくん
うん^^ありがと~♪
職業病?だね~www
アバター
2010/11/28 20:57
>トシraudさん
はい^^;ありがとうございます
大急ぎでして、良い事ってなかったです(^^;)

のんびり過ごして貰えて良かったです(*^_^*)
またいつでものんびりしに来て下さい♪
おこたに入ってお喋りも良いものですよ~w
アバター
2010/11/28 20:54
>はるるるさん
そうですね^^
和室はやっぱりゴロゴロ出来るって感じで好きです♪
(たいてい家ではいつもゴロゴロしてるからw)
麻雀はリアでは、どんじゃらぐらいしかよく分かりません(笑)
並べるぐらいは分かるんだけどねーww
アバター
2010/11/28 20:52
>美枝子さん
はい~(^^;ゞ
カッターはすぱっとだったので、すぐにくっついたんだけど、今は腫れて押さえるとイタイ感じ?
小指の方が段ボールでざっくりいったみたいで、絆創膏がないとまだちょっとな感じです。
縫うほどではなかったよ~
ちょっと血が止まらなかったぐらい。えへへ^^;

おこたは好評みたいで良かったね♪
ネコちゃん達の憩いの場所になっちゃうね~ww

ええ~日本酒減らしちゃうの~
1本あるなら許しちゃおうwみかん欲しいもんねぇ~
アバター
2010/11/28 20:49
お大事に〜
アバター
2010/11/28 20:48
>ふーさん
今からの時期は、やはりこたつだよね~(*^_^*)
ほっこりほっこり幸せ気分満載になります♪

指の怪我は~(^^;ゞ
カッターですぱっと切ったとこは、すぱっとだけにすぐひっついて良かったんだけど
段ボールでざっくりいった方が重傷かも^^;
一日たっても、絆創膏が剥がれるとまた血が出てくるという;;
結構深かったみたい。。
気を付けます~(^^;)
アバター
2010/11/28 20:45
>yuzu★さん
はい^^;ありがとうございます~
幸い皮一枚といったところでした(^^;)
今は切れたとこが腫れて少し盛り上がったようになってますが(^^;ゞ
気を付けなくちゃですね~^^;
アバター
2010/11/28 16:08
お怪我、お大事に。
 お部屋、大きなコタツ、レイアーが揃って!、何をする出なくの~~~んびりしてしまいました。サッシじゃない窓とあいまって良い雰囲気、ウチもこんななら良いな^^
アバター
2010/11/28 16:06
和室は落ち着きますね^^
そばにある雀荘が特に素敵です★

アバター
2010/11/28 15:53
カッターで切ってしまったんですか?
ざっくりと言うことは縫ったとか?
深くなければ良いですけど…大丈夫ですか?
慌ててやるとついついしなくてもいい怪我をしてしまうので
気を付けてくださいね^^;

しっかりとネコと温まりましたw
そして我が家も入れました^^;
ネコに負けた気がする~w
日本酒をたくさん飲む方がいるので2本置いてみましたが
1本減らしても良いかな?
おみかんを置きたいですww
アバター
2010/11/28 15:10
これからの季節、コタツはホッとしますよね~♪ コタツとセット?!のみかんもあるし(笑)
長居しそうです。^^;

指の怪我、治り具合は如何ですか?^^; 忙しくなるとついつい、、、の怪我が増えるので
気をつけてね。(^^;;ゞ
アバター
2010/11/28 14:51
指の怪我、大丈夫でしょうか?
なん針か縫う怪我じゃなければいいのですが。。。
早く治りますように(-人-)✟

気をつけて、お仕事してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.