Nicotto Town


リンゴカクテル


空中庭園

大阪の空中庭園  毎年 ドイツ。クリスマスマーケットやってて クリスマスツリー 音楽と
電飾 楽しませてくれます。

メリーゴーランド。 ドイツのお店があり 楽しいです

10万球以上の電飾に彩られた 高さ 27メートルノツリーが 音と 光が ロマンチックです  クリスマスミュージックが流れてます


昨日の夜 行ってきました。 毎年楽しみにしてます


最終日12月26日です    最終日に行くと 商品が 安くなるときもあるんですよ(^_^;)

アバター
2010/12/08 22:06
どうでもいいがちゃんと旦那といったんやろうなぁ?ww
だめよぉ 浮気は あ、俺と一緒にするなってか?ww
アバター
2010/12/05 20:40
ドイツ製 ライカのカメラ欲しいよ!
アバター
2010/12/02 23:01
無理しても到底届かなかった1000人越え。一日24時間しかないから、計算しても物理的に無理。
それでも、皆が見たがる1000人越え。できるかどうかご覧あれ。
アバター
2010/11/29 06:23
空中庭園かぁ…
一度も行ったことないです(^^ゞ

最終日に行って自分への少し遅めのクリスマスプレゼントって言うのもいいかもね(^^)
アバター
2010/11/29 06:06
マスさん  マスさんは 毎年行かれてると思ってたわ^^ だって イベントは 必ず 参加なんだもん^^
オススメですよ^^ 絶対行かれてください・・・ 梅田から 徒歩で 8分です
アバター
2010/11/29 06:04
ちゃるびーさん  メリーゴーランドは 横目で ちらっと みるだけで 乗ったことありません(p_-)
アバター
2010/11/29 06:03
甘栗さん 毎年 ツリーみるの 楽しみにしてます^^
アバター
2010/11/28 23:47
空中庭園、恥ずかしながら一度も行った事ないです^^;

知らない人が空中庭園って聞いたらどんな想像するんでしょうねぇ?
すごい想像になってるような気がしますwww

梅田もかなり変わって来ましたね~
来年が楽しみです!
アバター
2010/11/28 16:13
空中庭園ですか~~☆(〃゚∇゚〃)☆
素敵ですね~(人´∀`)❤
メリーゴーランド大好きなので
そんなロマンチックな雰囲気の中のメリーゴーランド乗ってみたいです~ヾ(o゚∀゚o)ノ♫♪
アバター
2010/11/28 15:13
いいなぁ
ステキ―――(*ё_ё*)きゅん☆・・

空中庭園ていうのもいいし 27メートルのツリ―も見て見たいw
ドイツのお店だったらミニチュアもありそうだし(❤థ 艸 థ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.