Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/12/04 15:04
【目指せ!メガ植物w】ⓢⓣⓟお水お届けです✩
100コメGET♡
アバター
2010/12/04 13:40
こんにちは。トロフィーをいただいたので、早速受賞モードで巡回です❤
アバター
2010/12/04 12:49
p´・ωメガ花咲かせましょqよりお水とstpです
アバター
2010/12/04 12:17
すてp&水やりありがとうございます(^O^)/
遅くなりましたが・・。
お返しです(^◇^)

今年も、もうすぐであと一カ月・・。
はやいですねぇ・・。

来年もよろしくお願いします^m^
アバター
2010/12/04 11:44
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/12/04 09:17
(=゚ω゚)ノ 【目指せ!メガ植物w】 巡回中

昨日はざざぶりの雨だったけど今日の空は真っ青ですね♬
散歩にでも行こうかなw
アバター
2010/12/04 01:54
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
アバター
2010/12/03 23:47
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より、ステプ&水やりです(╹▽╹*)/
今日は関東地方、ものすごい風と雨でした。あらし~あらし~嵐~今年の紅白の白組司会ですね^^
アバター
2010/12/03 23:37
p´・ωメガ花咲かせましょq゚
アバター
2010/12/03 23:26
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w |ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
アバター
2010/12/03 22:34
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/12/03 21:21
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wよりお返しのステプとお水です^^

アバター
2010/12/03 21:08
p´・ωメガ花咲かせましょq゜
アバター
2010/12/03 20:30
(=゚ω゚)ノ 【目指せ!メガ植物w】 巡回中
アバター
2010/12/03 20:29
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプのお届け(*゚∀゚)ゞデシ!!
アバター
2010/12/03 20:12
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
アバター
2010/12/03 19:12
p´・ωメガ花咲かせましょqからですヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2010/12/03 18:58
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^
アバター
2010/12/03 17:33
12月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/12/03 17:14
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/12/03 07:32
p´・ωメガ花咲かせましょqから水ステです
アバター
2010/12/03 07:17
p´・ωメガ花咲かせましょqからです☆
アバター
2010/12/03 06:25
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
アバター
2010/12/03 00:23
こんばんわ^^
お水を配達中~。
アバター
2010/12/02 23:20
目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回中★
アバター
2010/12/02 23:14
(❀◕‿◕)ノシღღ【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからⓢⓣⓟと㊌をお届けしますღღ
アバター
2010/12/02 22:33
目指せ! メガ植物w より日頃お世話になっている方のお宅へ
お邪魔しておりますーv

アバター
2010/12/02 22:16
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
おかげさまで白パンジーがメガりました。3つめなので、あと1個、メガ鉢植え目指します。
アバター
2010/12/02 21:59
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より、ステプ&水やりです(╹▽╹*)/
今月師走もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/02 21:44
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/12/02 20:45
p´・ωメガ花咲かせましょqからです
アバター
2010/12/02 18:33
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^
アバター
2010/12/02 18:27
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/12/02 18:21
p´・ωメガ花咲かせましょq゜
アバター
2010/12/02 17:36
12月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/12/02 17:36
【目指せ!メガ植物w】から巡回です(*^_^*)
アバター
2010/12/02 17:09
p´・ωメガ花咲かせましょq゜
アバター
2010/12/02 07:43
p´・ωメガ花咲かせましょq゚から水遣りとステプです
アバター
2010/12/02 02:55
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
今年も残すとこ後1ヶ月。今月もよろしくお願いします(♡・ω・)人(・ω・♡)
アバター
2010/12/02 01:38
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです
アバター
2010/12/01 23:35
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w  今月も宜しくお願いします๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ
アバター
2010/12/01 22:53
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/12/01 22:38
こんばんわw【目指せ!メガ植物w】からのお水&すてぷです^^

かなり訪問遅れてすいません!
アバター
2010/12/01 22:25
牡羊座同盟@こんばんは~
早いもので12月ですね~今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/01 21:57
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/12/01 21:56
こんばんは♪【目指せ!メガ植物wからのお返し巡回中です★
今月もよろしくおねがいします^^
アバター
2010/12/01 21:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今年も後1カ月これからもよろしくね(o^∇^o)ノ
アバター
2010/12/01 20:31
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】もう12月かぁ~今月もよろしくです((´∀`))
アバター
2010/12/01 19:47
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです
アバター
2010/12/01 19:12
p´・ωメガ花咲かせましょq°からです
アバター
2010/12/01 18:17
【目指せ!メガ植物w】から巡回中です^^
早いもので、今年もあと1ヶ月ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/01 18:08
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/12/01 17:33
11月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/12/01 16:06
p´・ωメガ花咲かせましょq゚です
アバター
2010/12/01 13:30
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2010/12/01 07:29
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からお水とステプです
アバター
2010/12/01 06:35
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですღ

今日から師走の12月♪
忙しくなるけど頑張りましょうo(・`ω´・)o
アバター
2010/12/01 00:12
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお水とステプのお届けです♪
アバター
2010/11/30 23:53
p´・ωメガ花咲かせましょq゚
アバター
2010/11/30 23:49
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ 
アバター
2010/11/30 23:19
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より、ステプ&水やりです(╹▽╹*)/
お返し訪問中です☆★☆
アバター
2010/11/30 22:52
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wお返し訪問中です★
アバター
2010/11/30 22:48
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/30 22:30
✈ステプ航空会社からステプのお届けです・∀・)b
アバター
2010/11/30 21:52
牡羊座同盟@こんばんは^^
手荒れが痛い><
アバター
2010/11/30 21:38
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/30 21:07
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/11/30 20:38
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです☆
アバター
2010/11/30 19:47
✈ステプ航空会社からステキお届けです(○^o^○)
アバター
2010/11/30 18:32
p´・ωメガ花咲かせましょq゜
アバター
2010/11/30 17:41
11月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/30 16:52
【目指せ!メガ植物w】お返し巡回です
アバター
2010/11/30 16:50
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです*
アバター
2010/11/30 16:24
目指せ! メガ植物w よりお礼巡回に伺っていますーv

アバター
2010/11/30 14:50
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^
アバター
2010/11/30 09:51
∑=======================================✈
✈stp航空会社からのstpのお届けです^^
✈========================================
アバター
2010/11/30 07:42
p´・ωメガ花咲かせましょq°から水遣りとステプです
アバター
2010/11/30 06:00
【目指せ!メガ植物w】お返し訪問です^^
朝は特に冷えますね~
アバター
2010/11/29 23:53
p´・ωメガ花咲かせましょq゚
アバター
2010/11/29 23:45
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wから巡回デ──d【・Å・`d*】──ス☆
アバター
2010/11/29 22:49
お水とすてき☆
アバター
2010/11/29 22:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪新店舗のヨーカードーに通い詰めで金欠ですww
アバター
2010/11/29 22:27
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/29 22:11
こんばんは(╹▽╹*)/【目指せ!メガ植物w】より、ステプ&水やりです!

またのご参加をお待ちしております^^;
アバター
2010/11/29 21:52
牡羊座同盟@こんばんは~^^
アバター
2010/11/29 21:40
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/11/29 21:24
【目指せ!メガ植物w】より巡回中㌰(๑・⋖⋗・)ノ

最近寒すぎて布団からなかなか出る事ができません((+_+))
仕事もまともにできず…
こんなんでいいのか!?(良くないです。
「雨ニモマケズ」の宮沢賢治さんの様な精神で寒さを乗り切りたいです(笑)

今日も皆さんのお庭に素敵なメガ植物を…!
アバター
2010/11/29 20:43
【目指せ!メガ植物w】巡回です
アバター
2010/11/29 19:53
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノステプ航空会社からステプです★
アバター
2010/11/29 19:39
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
アバター
2010/11/29 18:03
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですb
アバター
2010/11/29 17:32
11月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/29 17:00
p´・ωメガ花咲かせましょq゚からです♪

新人の向日葵ですヾ(´ I `*)o

メガ雪だるま狙ってるんで水やりよろしくです(*,,・`ω´・*)b

ついでにステプしました(*^ω^*)ノ★
アバター
2010/11/29 15:47
       お返し巡回㊥
      p´・ωメガ花咲かせましょq゚からですお返し巡回です
              いつも有難うございます。

                    香織
アバター
2010/11/29 14:04
p´・ωメガ花咲かせましょq゜
アバター
2010/11/29 07:41
p´・ωメガ花咲かせましょqから水遣りとステプです
アバター
2010/11/29 02:37
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

今日は深夜の訪問失礼します^^

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/11/29 02:02
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wから駆け足巡回㊥~(。ω。)サカサマッ
アバター
2010/11/28 23:37
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2010/11/28 23:13
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからⓢⓣⓟと㊌のお届け㌥◐∀◐)ノ:♫;。+゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.