Nicotto Town



すっごく、びっくりしたこと。

今日ログインしたら、いきなり知らない方のブログが表示されました。
一度も訪問したことないですし、何かの拍子に足跡でもクリックしたのかと思ったのですが、足跡にもない方なんですよ!
凄くびっくりしたし、怖かったのでそのままログアウトしてブラウザ閉じて電源切りました。

再起動しながら、また同じことが起きたらどうしようかと不安で仕方なかったです。
とりあえず、無事自分のサイトが表示されたので、真っ先にパスワードを変更しました。
いや、もしかしたら偶然同じパスワードだったから、てこともあるかと。
メルアドが同じな訳はないんですけど。
本当はメルアドも変更したいところですが、いきなりは無理です…。
これって、事務局にメールした方がいいんでしょうかね?

でも、マイページでなく、いきなりブログが表示されたのも不可解です。

アバター
2010/11/29 23:00
>Drosselさん
起きちゃったんですよー(笑)
一晩経ったら、昨日あんなにびくびくしてたのが嘘みたいと言うか、残業して帰ってきたらどうでもいい気持ちに(笑)
喉元過ぎたら熱さを忘れるタイプなのです。

でも、本当になんだったのか不思議です。
運営さんにメールするのが、もう、とても面倒なんですが(笑)

>non##さん
ああ、すみません、でも嬉しいです、ありがとうございます。
どういう仕組みで、その方のブログが表示されたのか見当も付かないのですが、気持ち悪かったです。
ログインしてる方が多いと、あちこちでバグが起きるんでしょうかね。
今日、ログインする時も、少しばかり心配でしたが何事もなかったので、もうどうでもいいやと投げやりになってます(笑)
だって、疲れてるんですよー(愚痴?)
アバター
2010/11/29 00:31
ブログのタイトルを見て、吃驚して飛んで来ました!
そんなことがあったんですか・・・それは驚きますよね。
今日は日曜日で、inしている人が多くて トラブッタのではないかと
思います。 私も日曜日に タウンへ出ていて クリックしていない
場所に飛ばされたことがありますから・・・
そんなに恐がらないでも大丈夫だと思いますけど、確かに気味が悪いですね。
アバター
2010/11/29 00:16
こんばんは。そのような事が起こるんですか@@;
ログイン後の異常な事態なら「あ、バグかな?」で終わっちゃいますが
INしてイキナリだと、気持ち悪いですよね。

自分のログイン記録を見れる機能が装備されていれば
このような時にもチェック出来たりして便利だと思うのですが。

はやり運営事務局に事の次第を伝えておいた方が良いと思いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.