Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日のアバタ―


ピンク系でとういつしました~(><*)


+バトンをUP+


 桃太郎
昔々あるところに桃太郎と言う、「うさぎ」がいました。
 桃太郎は「海」から流れてきた桃から生まれたのです。
おばあさんとおじいさんは桃太郎に毎日、「鹿の肉」を食べさせていたため、
桃太郎は、どんどん成長していきました。
桃太郎は、「隣の家の娘」さんから、鬼が暴れているという噂を聞きつけました。
 そこで桃太郎はおばあさんとおじいさんに「月」に鬼退治に行ってきます。
おばあさんが「じゃあ、月のウサギのついたお餅を持って帰ってきてね」と言いました。
桃太郎はさっそく鬼退治に行く準備をしました。
 おばあさんは、桃太郎に「タッパー」を持たせて、
おじいさんは「手紙」を持たせました。
 桃太郎はさっそく鬼退治に、行きました。
  めでたしめでたし?


バトンだよー!

①学校は好き?
A、全然!

②クラスの中で頭はいいほう?
A、上の下らへんかな・・・(殴

③ 担任の先生好き?
A、今までの担任の中でイチバン好き・・・^~^

④いつも何人でかたまってる?
A、2人か3人。

⑤ クラスの子とメールする?
A、ケータイありましぇん↓

⑥男の子とは?
A、パソコンはアド持ってない!

⑦ 友達と好きな人がかぶったよ!どうする?
A、あきらめる!

⑧テストで0点をとっちゃった!どうする?
A、お母さんに見せずにコッソリ捨てる(笑)

⑨心友はいる?
A、いる♪

⑩プリクラをとることになったよw どういうポーズする?
A、うーん? わかんない!


【SM診断】○か×で答えてね


Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
---×

Q. 雨の中捨て猫が…。ほっとく?
---○ (飼えないから)

Q.よく行儀が悪いと言われる。
---○

Q. 掃除が大の苦手だ
---×

Q.よく親子喧嘩をする。
---○

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
---×

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。
---○

Q.リレーは得意な方だ。
---×

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
---○

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
---×

Q. 球技系のスポーツが好きだ。
---×

Q.逆に水泳やスケートは嫌い。
---×

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。
---×

Q.朝が弱い。
---×

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
---× 

Q.ハンカチを持ち歩いている。
---×

Q.あんまり甘いものが好きではない。
---× 

Q. 大たいのものは素手で倒せる。
---×

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。
---×

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。
---○

○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が 10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM

Mだって・・・(笑

*ルール*
・○か×で答える



=A=
学級委員をやったことがある【×】
長女である【○】
相談されることが多い【○】
お年寄りには席を譲る【×】 
人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
丸の数【2】個

=B=
何もない所でよく転ぶ【O】
自分では笑わす気がないのに周りは笑ってる【×】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動がゆっくり【○】
何か集めているものがある【O】
「なに言ってるのか分かんない」といわれたことがある【O】
丸の数【4】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【×】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
人前に出るのが苦手【×】
校則は破ったことがない【X】
細かい作業をするのが好き【○】
丸の数【1】個  


=D=
女友達より男友達の方が多い【×】
声が大きいとよく言われる【○】
自分の知らない子に名前を知られていたことがある【×】                   
自分の周りはいつもにぎやかだ【×】
文化祭や体育祭は燃える!【X】 
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【1】個 

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいる方が楽【○】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
自分はめったに怒らない【×】
早く結婚したい【○】
学校の友達に言っていない秘密がある【O】
丸の数【3】個


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの ○が1番多い人⇒大人タイプ

僕天然じゃないデス。

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2009/03/19 23:13
いまどきっぽくてかわゆすですよ^^ピンクにあう♪
アバター
2009/03/19 22:56
ピンク系でまとまっててかわいいです><♥



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.