Nicotto Town


てきとうな日々


ゲストさん?

画像

貝拾いに行ったんです。
そこで、ゲストさん発見。
ゲストさんて、実際にいるんですね…。
ログインせずに自分のページへ行くといる、ゲストさん。
ブログもあってビックリ。
ゲストさんの後ろ、背後霊のように立って、無断撮影してきてしまいました(汗)

ところで。
雪だるま、メガりました~♪
嬉しい!
しかも、レアのショコラの種をゲット。
早速、蒔きました。
ほんとに嬉しい☆
みなさん、どうもありがとうございます♪

しかも、嬉しいコト続きで。
懐かしいバイオリンをフリマでゲット。
ずっと欲しかったんですが、高嶺の花とあきらめてました(笑)
でも、ちょっと頑張ってみたらなんと成立☆
絶対ダメだろうな…と、思いつつも応募してみた(イヤな応募者ですよね)けど、無事に!
ほんと嬉しい~。
これで少し、フリマ熱が下がるかなぁ(笑)

そして更に今日は、もうひとつ嬉しいことが。
朝10時から買い物に行ったんです。
一度、家に戻ったけどでもすぐにまた出かけ、帰宅は17時(汗)
気に入る服が手に入ったのでうきうきしています~。
しかも、今日はお父さんの誕生日なので、宴です(笑)
キルフェボンの季節のタルトも久しぶりに食べて、幸せ。
そして、今…です。
もうお腹いっぱい~。

アバター
2010/11/30 21:36
>ツカサさん
とても楽しかったです~♪
ゲストさん、ログインパスワードを入力せずにニコタへつないだ時、出現するのです~。
にしても、楽しい嬉しいことだらけの休日、しあわせでした☆
ほんと感謝しなくては!
アバター
2010/11/29 22:18
中々楽しい一日だったようですね^^
ゲストさんの存在は初めて知りましたが・・・
今、俺の頭の中でダレ?それ?になってます(笑)
メガにショコラにフリマにショッピングに宴。
うーん、楽しいこと、嬉しいこと目白押しの休日。いいなぁ。
ステキな一日を過ごせたことに感謝しないと、ね^^
アバター
2010/11/28 23:43
>みつほさん
みつほさんも?!
新鮮…うんうん☆ですねぇ…。

仲がいいのか、なにかにつけてセーブなしの酒盛りしたいだけか(笑)
みつほさんちも仲が良いですよねぇ♪
アバター
2010/11/28 23:37
>のんのんさん
腰、大丈夫ですか!あまりムリしないで下さいね☆どうぞお大事に!

ゲストさん、私も驚きました…。
でも、ブログとか見たら何かイメージが…(汗)
な感じでした~。

フリマ、欲しいものがあると、ついムキになってしまって大変です(笑)

>まさるさん
私もびっくりしました…。しばらく、様子を伺ってしまいました(笑)

なんか色々と良いコト続きであとがこわいです☆
でも、今のうちに楽しんでおこうと!(笑)
ありがとうございます♪
まさるさんもね☆

>rurunさん
そうなんですか~!!
もしかしたら、その人かもしれませんね…(笑)
紛らわしいというか、可笑しいというか☆

ありがとうございます☆
rurunさんのところで見たショコラ、ツボだったのでとても楽しみです♪
バイオリンも、奇跡が起こってしまいました(笑)
大事にしたいと思います!

>ハニマリさん
都市伝説(笑)
でも、どうにもフシギな存在でした☆

フリマ、これはもう運のような…(笑)
成立、祈ってます☆
アバター
2010/11/28 23:31
私も彼女見ました。
何か新鮮ですよね、あの人上手いな~。
そして楽しい宴になったようで(^^)
仲良し家族さんですね♪
満腹、幸せそうです。
アバター
2010/11/28 23:16
ゲストさんって都市伝説だと思ってましたwww

フリマはなかなか成立してくれなくて残念です^^;
アバター
2010/11/28 23:15
ゲストさんと同じ格好してらっしゃる『ゲストさん』おられますねw
よくタウンで見かけます^^
メガ雪だるま&ショコラのタネおめでとうです! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
懐かしいバイオリン! すごいですね♫
フリマでがんばってみようかなと思ったこともなかったですよ~w 
おめでとうございます^^

アバター
2010/11/28 23:13
ゲストさんと接近遭遇とは、なかなかレアな体験ですね(笑)
ニコタでもリアでも、嬉しいコトおめでたいコトが連続してるよーで羨ましいです☆
いろいろな幸運が長く続いてくれるといいですね!
アバター
2010/11/28 23:02
腰に激痛ありなのに3日ぶりのニコタで遊んでます(*^.^*)

ゲストさん遭遇できたなんてすご~い(@Σ@;;;;!!!
私もタウンに行った時は注意してみてみよう(*^m^*) ムフッ

フリマはまだ試した事がなくって~!!他の方のブログを見ると結構良いものをGETされている
んですよね~(*⌒∇⌒*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.