Nicotto Town



映画大好き

とにかく、物ごころつく前から父に連れられて、映画を見に行って
居ただけあって、大好きだ。

小さい頃は、東映時代劇を制覇(笑)父の影響。
10代になってからは洋画に転向。

以来ずっとなんだけど、最近は映画を見に行って、余韻に浸れるような
物がほとんど、皆無。

CGに頼り過ぎとか、リメイクばかり・・・
ま~洋の東西を問わず、往年の名優達のレベルに届かないと
言うより、足元にも及ばない俳優達ばかり。

映画ファンと言うのも、単に「映画を見た事あるよ」とか
2年に一度映画を見るファンとか・・・・それってファンと言うのか?

基本的に妙だ。

だから、私は映画が好きで~すと言う、お子ちゃまには
「映画が好きよ。私も。」とは、い・わ・な・い・の。


あら?ここで言っちゃった(笑)

アバター
2010/12/01 10:21
Life-X 1位記念プレゼント企画してるから もらってね
アバター
2010/11/29 01:14
子供のころは ちゃんばら 西部劇
親につれられて よく見に行った
今は 月に2本ぐらいかな。
やっぱりテレビ画面より 映画館の大画面で見たい作品がいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.