Nicotto Town


みっちーのブログ


サークル集会♪

画像

昨日は、サークルの集会でしたぁー^^

メンバーともおしゃべりができて、

とっても有意義な時間を過ごせました!

初心者広場では前回のハロウィンよりみんな集まることが出来てgood!

お宅訪問も楽しかったし、次回の忘年会にも期待です♪

アバター
2010/12/01 21:01
t-kokoさんへ
少しの間でしたが、お会いできて嬉しいです^^
次回もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/01 12:03
途中参加でしたが楽しく過ごせましたし
みっちーさんにお会いできたのも良い思い出になります^^

次回参加できたらまたよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/30 22:56
ジークへ
うんうん、初心者広場であれだけの人数集まれるとは^^
すごいです~☆
アバター
2010/11/30 22:54
saraへ
集会楽しかったです^^
次回は忘年会ですねー♪
アバター
2010/11/29 22:56
ご参加ありがとうございました^^
初心者広場、うまく集まったよねー
みんな、日頃の行いが良いからだね(^^)v
↑   ↑   ↑   ↑
オイラちょっと遅れたが・・・^^;
アバター
2010/11/29 18:33
今回も、楽しい集会にご協力頂きありがとうございました^^
また次回、宜しくお願い致します ・∀・)ノ゛♡
アバター
2010/11/29 09:56
ほのかさんへ
うんうん、お疲れ様でしたぁーww
皆さんと楽しい時間を過ごせてとっても嬉しいです☆
アバター
2010/11/29 09:55
としさんへ
おしゃべりは得意じゃない・・・ってうそでしょぉー!?ww
来月の忘年会、楽しみですねー
アバター
2010/11/28 23:10
昨日はお疲れ様でした^^
初参加で緊張しましたがとても楽しい時間を
過ごす事が出来ました(*^_^*)

次回も参加したいです♥
アバター
2010/11/28 22:33
こんばんわあ^^

楽しかったですね(^^)/
おしゃべりは得意ではないですが・・・(^_^;)
忘年会・・・酒池肉林ですっっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.