Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


初カフェ

画像

今夜は、りょうさんサークルの初会合でした。

お互い巡回でおじゃましていても、お会いするのは初めて。

楽しい1時間でした。ありがとうございました。

アバター
2010/12/04 21:15
>ぽこみちゃん
そうなんだあ、カフェに集まったことないのかあ。
チャットも楽しいよ。
そういえば、ぽこみちゃんと教会で遊んだことあったね。
また、会えるといいね。
アバター
2010/12/04 20:22
カフェですか~
ほとんど、サークルのカフェは利用したことないです
アバター
2010/11/29 20:57
>あーさん
サークルで、カフェに集まったことないですか?
でしたら、仕掛けてみたら?
チャットも楽しいですよ~
アバター
2010/11/29 20:56
>りょうさん
昨夜はありがとうございました。
たま~に、カフェもいいですね。
アバター
2010/11/29 20:55
>華麗っちさん
コメントありがとうございます。
りょうさんサークルは、まったりが信条のようなので、次回のカフェは何時のことになるのか?
トピに書き込むと、りょうさんやメンバーが応えてくれますよ。
アバター
2010/11/29 20:53
>ぴなさん
ホントに~ アバターは疲れるはずないのに、不思議ですね。
すわると、落ち着きますよね。^^
巡回訪問していて、偶然お会いすることもあります。
アバター
2010/11/29 20:50
>まーちゃん
ありがとうございます。
ニコタは、チャット機能があるので、楽しさ2倍ですね。
そういえば、まーちゃんとも、一度もお会いしたことがありませんね。
アバター
2010/11/29 19:25
カフェにはまだ行ったことないですね~
アバター
2010/11/29 14:51
こんにちは^^

昨日はありがとうございました。
マイペース過ぎて本当にすみません(^^;
他のサークルにはない まったり感を楽しんでいただければ
それが一番嬉しいです。
アバター
2010/11/29 13:35
こんにちは^^
私も写ってるwちょっと嬉しい気分w
サークルカフェは頻繁に居ますけど長時間は無理かも(ーー;)
でも話しが弾むと楽しいよね^^
また話したいですね^^
アバター
2010/11/29 05:43
サークルカフェは座ってお話できるから落ち着けますよね。
私も巡回はしていても、なかなか皆さんとお会いできる機会がありません。
初めての方々どうしで、楽しい時間が過ごせて良かったですね^^。
また集まれるといいですね。
アバター
2010/11/28 23:00
こんばんは~初カフェでしたか・・・。
楽しく過ごせてよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.