Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ちっ・・・ちきちぃ~

7ならべ で遊びました。

1位
63
2位
4
3位
1
4位
4
獲得コイン
594
2010/11/29 00:01

4位が、4回じゃ・・・ど~にもならん(-"-)

アバター
2010/11/29 07:35
そうだねw  ちっ より チュ の方がいいかもよwww
あ、 ちぇ でも 可!www
アバター
2010/11/29 02:35
もんちっちぃ~
アバター
2010/11/29 02:06
あはは。なるほどぉ。。w

剣道のお子がね・・
その母に「『ちっ』って言っちゃダメ。どうしても言うなら『ちゅ』にしなさい!」
って言われて・・・、
姉弟ともに「ちゅ」って照れ笑いしながら・・いつも言ってたことを思い出しましたぁ。。
次、言う時は・・「ちゅ」ですよ!!解りました? 
アバター
2010/11/29 01:41
「ちっ」はやめなさい「ちっ」は!!
お母さん悲しいw・・・(誰よ・・)
アバター
2010/11/29 00:06
うーん
アバター
2010/11/29 00:03
でも、1位63回って凄いですよ~
ってか、どんだけやってるんですか!ww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.