Nicotto Town



せつなす・・・(´・ω・`)ショボーン


フリマに出品中のブツに普通の服の応募が来てたので
使えそうかどうかショップに行って試着してみたらまあまあ使えそうだったので
それに決めようかと戻って来たら応募が消えておりました。
何だこのタイミング( ̄д ̄)エー
もう一瞬待ってくれよ(´・ω・`)ショボーン

アバター
2010/11/29 22:23
あ~あ、タイミング悪かったね。
ホント、フリマでも試着出来ればと思うときある。
次があるよ^^
アバター
2010/11/29 22:20
たまにそういうことあります;
さびしいですね;;
アバター
2010/11/29 18:58
フリマのポップアップでも試着できればいいのにね~
アバター
2010/11/29 18:08
残念でした。もっといいものくるかも^^
アバター
2010/11/29 17:12
フリマやってるとそういう事ありますね~
さっきまで応募があったのに…ってυ
きっとまた応募がありますよ(*'ー'*)
アバター
2010/11/29 12:52
あるある、そういうこと・・・w
そんな自分も気が変わって10分もせずにキャンセルすることありますwww
アバター
2010/11/29 10:57
(>_<) ・・・・どんまい

また良い時もあるはず~!違うところで運を使いませう~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.