Nicotto Town



成立感謝!な最近のフリマ


 相変わらず、不成立の多い私のフリマ記録ですが、そんな中で最近、
 応募した私もびっくりのレア品の成立がちらほら見られるようになりました。

 ソフトクリームなんて、かなり昔のものですよね・・・?

 第一弾のニコガチャとの成立も、2,3ありました。

 (服を目立たせるためにアウターなしにしましたが、
  寒そうですね・・・。そのうえ手にはソフトクリーム。)


 私はまだ新参者なので、
 いちおうレア物への応募はかなりいいものを選んでるつもりですが、
 最近のc全身服、とかがやっとです。
 

 それでも交換してくれた方々に、ほんと感謝感謝です!

 フリマに挑戦してる方、欲しいものがあるときは、いいアイテムがないとあきらめず、
 ダメもとで応募してみたほうがいいですよ。
 
 もちろん求め無視はだめですけど。

 まあ、私の場合は「数打ちゃ当たる」という感じなので、
 成立するのは本当に珍しいのですが。

 ・・・最近頑張りすぎて、アイテムのストックが無くなってきたので、
 少し自重しなきゃですね・・・。

アバター
2010/11/30 21:36
ソフトクリーム成立おめでとうございます。パチパチパチパチ☆ハ(^-^
寒い日に、温かいお部屋で冷たいソフトクリームを食べるのはおいしいです。

今のうちに、目玉は手元に置いておき、C限定品も予備を購入しておいて、
半年くらいたってからフリマに出品するとよいらしいです。
アバター
2010/11/30 18:22
ソフトクリーム、人気品ですね☆
大きくて美味しそう~~GETおめでとうございます!

私もフリマ好きでちょこちょこ応募・出品してますが、不成立の嵐です^^;
それでもたまに交換して頂けるのが嬉しくって…本当、癖になりますね~。
お互い頑張りましょうね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.