Nicotto Town


B5コピー用紙


あれやらこれやら書いてみる


なんか青ガチャ21弾で目玉出まくりなので今日はその目玉たちを使ってみました
そしたらなぜか無料コーデに…
でも無料コーデもいいよね、うん

キラキラしたカラコン発売されましたねー
でも小さくなると普通のと見分けつきにくいので買う予定は無いのです

というかPショップの普通品が欲しいのいっぱいなのです
とりあえず今の目標は初音ミクと雛苺コスなのですよ!
後はアレとアレを買えば…うふふふふー(*´ω`*)
とりあえず今週の入荷品を見て何を買うか決めることにします

アバター
2010/11/30 17:54
>ゆぅさん
 多分早ければ明日には見れますよー
 明日入るアイテムにもよりますけど;
アバター
2010/11/30 13:12
るーくさんが初音ミクのコスしてるの見てみたいです(*^-^)ニコ
アバター
2010/11/30 06:47
>冬美さん
 こちらこそこれからもよろしくですよー!

>なっぴんさん
 よし、それじゃコス衣装はミク優先で買うことにしますよー
 あと服と髪買えばみっくみくに…!

>もよさん
 Tシャツもスコップもダブっているので、もし必要なら声かけてくださいなー
アバター
2010/11/29 19:33
おお!
ウチはまだバケツしか出てないw
アバター
2010/11/29 19:16
ミク見たいー!!

がんばるんだ☆
アバター
2010/11/29 18:16
はいはーい これからも宜しくねー お互い助け合いだねー☆
アバター
2010/11/29 18:15
>冬美さん
 いえいえー
 私が持ってても使いませんからね(-ω-;)

 もし青ガチャで出ない目玉があったら頼っちゃうかもです
 その時よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/11/29 18:13
ありがとー ごめんねー やっぱり、友は、絶対必要だねb

何かあったら、何でも言ってね お役にたてるか分かんないけど;
アバター
2010/11/29 18:11
>冬美さん
 あ、トングは交換で貰ったので送らなくても大丈夫ですよー
 それじゃ、バケツ送っておきますね(*´ω`*)b
アバター
2010/11/29 18:07
ヘアクリップは、バケツだよー じゃぁ、トングあったら、送るよー
アバター
2010/11/29 17:58
>さば缶さん
 ボカロの中でもミクはコスしやすい方ですからねー
 以前雑音ミクのコスしたときのものが使い回せるからちょっと安く済みそうです

>冬美さん
 私も前回は結局トング出なかったのに今月は早い段階で揃っちゃいましたよ
 ヘアクリップってバケツでしょうか?それともくろねこでしょうか?
 どっちもダブっているので必要なら送りますよ
 気軽に言ってくださいね(*´ω`*)b
アバター
2010/11/29 17:53
本当に今月のガチャは、目玉多いよねー この前何か、目玉3連続Σ゜Д゜

目玉ってこんなにたくさんでるものだっけー。。。 だって栗の帽子とるのに一苦労したのにー

お金いくら使ったと思ってるのやら・・・ カラーコンタクトは、逆にキラキラしすぎてアウト;課金してないけど。

Pは、可愛いから、欲しい物ばっかだよねー  目玉は、服ばっか出て、ヘアクリップでない・・・

今のウチの目標は、ヘアクリップゲットですb  長引いてごめんねー STPだよん
アバター
2010/11/29 17:46
初音ミクのコスしてる人多いですよねーww

でも皆似てるΣ

るーくさんがやったらもっと可愛くなりますよ∩ω∩*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.