Nicotto Town


余は儚し・・・


お、離れた(昨日の続き)

今朝見たら、あやつはいなかった。
夜のうちに出て行ったみたい。

が、置き土産をくれたよ。

あかい液体が、網戸と窓に・・・。

そんな色なんだ、始めて知ったよ。

アバター
2009/03/19 22:50
ひろちゃん:
 嬉しいことに出て行ってくれた♪
 もう、見たくないよ~、意地悪だな^^

オミクロンさん:
 おお、アマガエル。
 あれは可愛いよ^^
 実家の方では昔、ウシガエルがよく車にひかれていたけど・・・全然可愛くない^^;

羽伽さん:
 なんでしょ?おしっこ?
 大きいの居るよね、クリーム色の目玉模様(これは黒)の蛾は見たことある。
 気持ち悪いよね~><

るるんさん:
 そうなの、出て行ったのは嬉しいけど・・・。
 ふふ、そのままよ^^;
アバター
2009/03/19 22:34
うわぁ~ うれしくないお土産残して旅立ったのですねぇ

そうじ、大変だった?(;^_^A
アバター
2009/03/19 20:25
蛾って、体色?ハデだから
体液?も ハデなのかな・・・?

ちなみに 同じく掌大の、茶色い蛾も 見た事あるよ ^ ^;
あの大きさは 一体何なんでしょうねぇ~(・・?
アバター
2009/03/19 20:00
(昨日の続き)となっていたのに、このブログから見たので、「・・・?」(→そりゃわからないでしょう^^)。
余り気持ちのいいものではないですものね~。
ちなみに今のうちは目の前が田んぼなので、夏にアマガエルが網戸にぺたっと・・・。
アバター
2009/03/19 10:48
あらら
出て行っちゃったのか
もう少し 観察日記見れると
思ったのに
残念だ
アバター
2009/03/19 10:10
ゆうなちゃん:
 やっぱりちょっと、暑苦しいかしら^^;
アバター
2009/03/19 09:54
てんちゃんもお着替えしてみては?

春なんだから~☆
アバター
2009/03/19 09:52
ゆうなちゃん:
 ふふふ、やはり、みなさんと共有しなければ・・・^^;
アバター
2009/03/19 09:45
てんてんちゃんやめてー!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.