Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


とりあえず、日記を書いてしまうのですぅー!!

。。。メイドに冥土行きされてしまいそーです。


どーもっ、直輔です。


今日は銀魂でしたね。


芙蓉篇ですね。



新八がかっこよかったですね。



(いい加減、この文体やめよう。)




や。。。。しかし、


しょうゆ好きだな~




一体どこにしょうゆを溜めておくのだろうか・・(ぇ、










話は変わって・・・


年賀状。


来年はウサギ年だから、


ぁ、夜兎だ!



うん、そう。


夜兎だから神楽描くことにしたの・





神威さんじゃないの。




ごめんそ、単純で。






まぁ、テスト終わって、修学旅行から帰った後の話だけどw










そんじゃー、またね。


P.S

昨日、龍馬伝終わったね(泣




アバター
2010/11/30 22:42
>ローズミントサン
まさかの洞爺湖から、醤油が出るとは・・(汗 
改めてあのじーさんすごぃね;;
アバター
2010/11/30 21:29
銀さんの木刀から醤油がでたとき友達と爆笑でした。
アバター
2010/11/29 23:14
>子鳩サン
新八、ほんとにかっこよかったよ~。
アバター
2010/11/29 19:31
新八かっこよかったですね❤
醤油は傑作ですw
銀さんのせめて一発なにかを...ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.