Nicotto Town


てきとうな日々


すやすや。

画像

雪だるまのつぼみ、開花を前にすやすやと眠っています。
これがすごく可愛いなと思ってて☆
今回、無事に写真におさめることができました。
うれし~。
しかも、ショコラも一緒なので、かえって良かったかも…なんて(笑)

雪だるま、なんもう可愛過ぎてヤバイです♪
ミラクルはムリそうですが、メガとレアはがんばってみようかなぁ…。
気が変わるかもしれませんが、当面の目標としよう!

アバター
2010/11/30 21:45
>ツカサさん
可愛いですよね♪
ショコラの表情もとても味があってスキです~。
写真、ほんと撮れてよかったです☆
この写真を見ては癒されています。
レア、できるとこまでがんばってみようと思います(笑)

>ミンたん
この眠ってる顔が、また良いですよねぇ…。
ミラクルはイチゴです~。
でも過去に一度もミラクルを起こしたことがないのでムリそう(笑)
メガはがんばります~!!
アバター
2010/11/29 23:43
このままでも良いよね^^
かわゆす♪
ミラクルはイチゴだっけ?
頑張って育てて、狙おうよ!!
とりま、メガはいっときたいよね!!
アバター
2010/11/29 22:22
お、可愛い~~。ショコラも寝てますね!
口元が微妙に違うところが、何とも可愛らしい(笑)
雪だるまが眠ってる姿の写真、しっかり撮れて良かったね^^
レア目指して是非とも頑張ってください!
俺は挫折しそうだけど(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.