Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


こけし?


はい昨日に続いて占いサイトからです
今日のはタバコ占い
いゃあ値上がりした時にやめるのは無理だから本数減らそうかとも思ったけど
減らないっすね
ってそれはどうでも良くて
タバコ占いここです
http://uranai.am/6353/query.htm

オイラの結果は

てっつぁんさんは、 ピース タイプです。

ピースタイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

てっつぁんさんのラッキーアイテム:
こけし


オイラが吸ってるタバコじゃ無い(-_-;)
って自分がリアルで吸ってるタバコが出てきたらそっちの方が驚くだろうな
そしてラッキーアイテムが「こけし」ってなんだ

アバター
2010/11/30 12:51
ピースって、タバコの銘柄だったんですね。
平和のピースかと思っちゃいました^^;

でも、なんとなく占いの内容が当たってる?^^
アバター
2010/11/30 11:09
ううっ、おもしろすぎますね^^
ラッキーアイテム、こけし・・・
人生を通してのアイテムですよね??

占いは当たってるのかなぁ?
アバター
2010/11/29 23:09
いろんな占いがありますねぇ^^;;
ちなみにそれがしはピースを吸ってますです。

こけしねぇ。
こけしみたいな女の人が奥さんになるのかな?(・・?)
アバター
2010/11/29 22:03
キャスターだったっけ?(記憶曖昧^^;)

タバコ吸わないけどこの占いやってみようかしら。
居酒屋でお友達と飲んでたらキャンギャルのオネエチャンが配ってて、
初体験❤とかって吸おうとしたら火がつく寸前でなぜか周囲みんなから止められた^^;


こけしは、こけしでしょう、やはし。
てっつぁんが言うとちょっとアレだけど(オイ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.