Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ニターッ


おだんごは、一日に一度は着替えるよう心掛けています。
(10コインもらえるので・・・セコイ!)

そんな時、自分のアバターを見ながら、

かわいい~! 思わずニターッとなってしまいます。

こんなのおだんごだけかな?

わたしって、ナルシスト?

アバター
2010/12/06 15:16
おだんごさん!

また あみだくじトラブルです(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

再度作り直して告知文を書いている途中でおかしいと気づいたのですが、
ゆささんがあみだくじを引いてしまっています。。。
そしてごんたさんが引く分がなくなっていたようです。

掲示板のやりとりから、ゆささんはエントリー辞退ということでしたし
参加者17名のリストも明示したので問題ないと判断していたのですが。

どうしましょうか?
どうせあみだくじは作り直さなければなりませんし、今からゆささんも含めるのでしたら
18本で再度作りますが・・・^^;
アバター
2010/12/05 22:09
すみません><
明日もう一度試してみて、だめなら下記のようにすることとしますね。
アバター
2010/12/05 21:49
おだんごさん

あみだの件なのですが。。。
管理PWが通らなくなってしまって、くじの公開ができないのです><
私がPWを決める時ミスしたのかもしれませんが、
言い訳するようですが私はいつも同じPWしか使わないし 確認のために2回同じPWを
入力するようになっているので間違えるはずはないのですが・・・^^;

みなさんにおわびした上で、もう一度新しくくじを作成し、すでに選んでもらったと同じ
並び順で全員分の名前を入れる・・・というのではダメでしょうか?
アバター
2010/12/01 22:05
>華麗っちさん
ありがとうございます。
10コインを笑うものは、10コインに泣く。
10コインでも、大切にしよう!
アバター
2010/12/01 22:03
>ぽこみちゃん
ありがとう。ぽこみちゃんも、いつもとっても可愛いよ。
アバター
2010/12/01 22:03
>レイさん
ありがとうございます。
いえいえ、やっと最近、持ち物が少しずつ増えてきたところで、まだまだです。
アバター
2010/12/01 22:01
>あーさん
Cコインにも、もう少し力を入れてほしいですよね。
おだんご、案外Cアイテムコーデも良くやるんですよ。
シンプルで合わせ易いからです。
ありがとうございました。
アバター
2010/12/01 21:59
>maoさん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ふふふ、maoさんも、同じだね。
アバター
2010/12/01 21:57
>tomoさん
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
tomoさんも、そうなんだぁ。着せ替え楽しいよね。
アバター
2010/12/01 21:02
すんません、相棒が始まったので、小休止!
アバター
2010/12/01 21:00
>ぴなさん
サン―――ヽ(о´∀`о)感激ィィ―――キュッ♪
そうそう、そろそろお試しニコット洋服店の商品を入れ替えてほしいですね。
アバター
2010/12/01 20:57
>ゆささん
そうですね、だから、ニコタ続けてるんだろうし・・・

使ってくださいね。すでにお持ちのものでしたら、ごめんなさいです。
アバター
2010/12/01 20:54
>にこらびっとさん
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
アバター
2010/12/01 20:52
>AYAさん
コメントありがとうございます。
洋服に合わせて、髪型も変えたいところですが、なかなかPコインが続きません。
今のところ、おだんごヘアーに似合う服を着ています。
セット服より、上下別々の方が、いろいろなコーデが楽しめるかもしれませんね。
アバター
2010/12/01 20:48
>ムーミンパパさん
そうですね、おそらく誰でも、自分のアバターが一番「かわいい」・「かっこいい」と思っていることでしょう。
昔、むかし、着せ替え遊びが大好きでした。
アバター
2010/12/01 20:45
>ハロママさん
うんうん、もしかして朝昼晩と着替えてる?
お着替えは、ほんと楽しいですね。

餃子とかけて、カルタと説く・・・・そのココロは、
トトノイマシタ!
どちらもアガり(揚がる・上がる)ます。プ(*≧m≦*)プププ
アバター
2010/12/01 20:40
>サッカさん
ええ~、持ってるのに着たことないの?
勿体ない。アバなら、リアでは絶対にできないコーデもOKです。
勇気を出して、着てみましょう!
アバター
2010/12/01 20:39
>とりかさん
あ、とりかさんも~ よかった。おだんごだけじゃなかった。
何度見ても、かわいいんだもん。
ニコタの着せ替え機能は、最高!
アバター
2010/11/30 21:03
うんうん^^
10コイン目当てに毎日着替えてます♪
おだんごさんのその服^^セクシー^^
アバター
2010/11/30 21:02
そんなことないよ~
おだんごsの服みると私もニタ~ってなるよ~^^
アバター
2010/11/30 18:05
おだんごさんいつも可愛いですよ。
たくさんアイテムお持ちだと、すごく楽しいでしょうね。迷われたりもなさるのでは。

私も背景替えるだけでも着替えした事になりますので、毎日ね。
アバター
2010/11/30 13:01
そうそうリアルにできない事ができるので嬉しいですよね

でも種類が少ないからなあ Cコインでは
アバター
2010/11/30 10:24
私もリアルでは出来ない服装が出来るので思わず笑っちゃいます

女の子は子供の頃から着せ替え遊び好きだもんね^m^
アバター
2010/11/30 08:49
にゃはは、私も着替えるたびに、ニヤニヤです^m^
リアではできないコーデが楽しくって、楽しくって。。。

おだんごさんは、いつもキュートですねd(≧▽≦*d)
アバター
2010/11/30 08:15
おだんごさん可愛いです♪
その服に赤い髪もよく似合っていますね^^。
私も一日一回は着替えますよ(10コイン目当てに^^;)。
Cコインで売ってる洋服、一回総入れ替えしてほしいな。
アバター
2010/11/29 23:42
いやいや。ニコタの住人は多かれ少なかれそういう傾向があるっしょ。
..ってアイテムのお礼がまだでした!
失礼しました~!ありがとうございました!
色々活用したいと思います。
とりあえず、ピアス、つけてます★
アバター
2010/11/29 23:38
うんうん、可愛い~!!
いつもステキですね。
アバター
2010/11/29 23:30
かわいいセット服は楽でいいですよね~www
持ち物と背景で一週間ぐらいは持つので重宝します
髪型と合わせるのが難しいのでいつも困るんですがwww
かわいいですよ!・( *´艸`)
アバター
2010/11/29 22:52
今日のコーデは色っぽいし(ただのオヤジになっとる!)、その餃子もみていると
お腹減ってきますヾ(=^▽^=)ノ

ナルシストってことで言うと、ニコッと事務局では住人皆がナルシストであってほしいと
きぅと考えているだろうな~ww

アバター
2010/11/29 22:06
私は一日数回着替えることも・・・( ´艸`)ムププ
お着替え楽しくて仕方ないです❤
あ、リアでも一日数回着替えてます(*≧m≦*)ププッ

カルタとギョーザのカップリング・・・ナイスです♪ (そのココロは??)

アバター
2010/11/29 22:00
いやいや
私もこの服持ってるけど
なかなか着る勇気が無くて
まだ一度もないです・・・

でもいいねー (*^^)v
色っぽいよ~ 

私も一度は色っぽいよーと終われて見たいもんですワ(+_+)
アバター
2010/11/29 21:29
私もです~ヽ(^∀^)人(^∀^)ノ
可愛く仕上げたアバター見て「う~ん。可愛い♪」とか思いながら顔がにやけてます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.