Nicotto Town



行ってみたい国

   茨城空港ができて、韓国旅行が身近に行けるようになった。本場キムチや焼肉を食べてみたい。ビビンバやチゲ鍋もいいね。ところでみなさんは、行ってみたい国は、どこですか。

アバター
2010/12/03 13:21
茨城空港から、韓国行きが出てるんですねぇ~。
韓国料理、おいしいですよね!^^v

行ってみたい国・・・・。
ニューギニアに行って、極楽鳥の求愛ダンスを生で見てみたいです♪
アバター
2010/12/01 00:49
ガラパゴス諸島やカリブ海のほうへ行きたいな~♪
アバター
2010/11/30 21:50
イタリアに行ってみたいです!^^
アバター
2010/11/30 16:37
イギリスに行ってみたいですね^^
おいしい紅茶が飲みたい!
アバター
2010/11/30 15:23
国ではないけど…・・南極に行きたい。
ペンギン見ながら、温泉に入るwwww
アバター
2010/11/30 11:10
飛行機が苦手なので、あまり海外には行きたいと思わないのですが、
どこでもドアがあったなら、スイスにはいってみたいなーと思います。
ハイジの世界(^^)
アバター
2010/11/30 08:49
なかなか外国は怖いですが、隣の韓国に行くの安くなったので^^

行きたいですね^^
アバター
2010/11/30 08:15
ヨーロッパ方面に行ってみたいなぁ。
建造物もステキだしね☆
アバター
2010/11/30 07:49
治安の比較的、いいところかな・・・。

右よーし!((∀゜=゜∀))左よーし!σ(゜・ω・゜)ゞ 自分よーし!!いってきます!!
アバター
2010/11/30 05:37
いってみたい国・・・ボルネオかフィジーです。
でも行きたい国はモルティブです。
普段はINドア派ですが、海外旅行のみ完全海派です。シュノーケル大好きなので♪
アバター
2010/11/30 05:35
外国行ったことない・・・。

ハワイに一度行ってみたいかも。
アバター
2010/11/30 02:10
ゆおちゃんは行ったことあるけど
もう一度イギリスやドイツに行きたいです!!
古い本屋を見に行きたいです。
アイルランドにも行きたいな。
馬がたくさんいそうです。
アバター
2010/11/29 23:18
韓国の焼き肉もいいですね~。
景色のいい海外で美味しいものを食べたいです(笑)
アバター
2010/11/29 22:57
オーロラを見に行ってみたいです♪
あと、白夜とかも体験してみたいなぁ…
でも北のほうは寒そうですよね。。
アバター
2010/11/29 22:51
茨城空港と言えば上海へ4000円で行ける路線があるところ?
今行きたいのはニュージーランドとかオーストラリアかな~♪
アバター
2010/11/29 22:40
赤字の空港があるっていうのに、
まだまだ、空港がたくさん出来てるよね。
私は、日本が好きだから国内でいいやー^^ www
アバター
2010/11/29 22:21
takeru君 こんばんわ!
今日ニンニクたっぷりのキムチ食ったよ。
韓国で本場の食いたいな~。
あと海の綺麗な国に行ってみたい。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.