Nicotto Town



今日のお弁当

おでんです。
おでんとご飯を別の容器に入れて持って行きます。
冬になると鍋物をよく作って、お弁当にも持って行きます。

玉子、大根、つくね、練り物各種、昆布。
鍋に一杯作ったので、今週は毎日おでんです(笑)
一応、具材はいろいろ入れているので、毎日ちょっとずつ違うものを持って行けます。

アバター
2010/11/30 22:36
>士元さん
明日、と言う事は前日から仕込が始まってるのでしょうか?
お弁当におでんは珍しいかもしれませんが、鱈チリとか持ってくる方もいるのですよ。
なので、私もぶり大根なんかも持って行きます(笑)
アバター
2010/11/30 21:03
明日の我が家の晩御飯もおでんだよ~♪
お弁当におでんは初耳かも
レンジでチンして食べれば体が温まるね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.