Nicotto Town


ひつまぶし日記


買ってしまいました。。

カメラのレンズを・・・
買ってしまいましたーーーーー。

中古ですけどね~。






新しいカメラが出るたびに“ほし~病”(笑)

いまの使ってるカメラがとにかくでかくて重くて~。

・・・っで
持ち運びが楽なカメラがほしくて~。


だったらということで考えた結果・・・
ちっちゃいレンズの購入決定!

っで、購入!

っで、そぉぉぉぉぉぉぉぉちゃく!!!
    
(↑仮面ライダー風にしましたが装着です)


いやぁ、まだ大きいですが思いっきり小さくなりました~。
いやぁ、思いっきりかわいらしくなってしまいました~。







さてと、“ほし~病”が治ってればいいのですが・・・・(笑)

アバター
2010/12/03 01:50
クリスマス・・う~ん、考えてしまいますね。
買っちゃおうかな~って(笑)

でもデジカメもパソコンと同じで
買い時がむずかしくなりました。

半年くらいたつと、またいいのが出るからね~。
アバター
2010/12/02 18:16
中古のカメラはお仕事を頑張っている
自分へのご褒美(中古ですが^^;)

クリスマスには今年1年頑張った自分に&クリスマスという
happyな日なので新しいカメラを買ってはどうですか?^^
アバター
2010/12/01 02:17
ニヤニヤ・・・い、いやぁお恥ずかし~(笑)

きょうライトアップされたテレビ塔撮ろうと思ったけど
帰りの電車の方が大事です。
終電なくなって帰れなくなってしまいます(笑)
アバター
2010/12/01 02:05
それを眺めてニヤニヤするたかたかさんの顔が
目に浮かびますww
アバター
2010/11/30 17:41
そっかぁ、クリスマスがあるね-。

って、ガマンも大事・・・(笑)
アバター
2010/11/30 16:27
買うなら、来月、自分へのクリスマスプレゼント!ってことで。
あ、明日から来月だ~!
アバター
2010/11/30 15:45
ストレス解消は・・・
少しです。ほんの少しです(笑)

レンズをカメラにつけてニタニタしてますが
まだ“撮影”しておりません(笑)
アバター
2010/11/30 14:14
おぉ、購入されたのですね~ストレスは少しは解消されましたか?(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.