Nicotto Town



東京国立博物館、休館日貸切ツアーに行ってきた

読売旅行のバスツアーに行ってきた(*^_^*)

国立博物館を休館日に読売旅行が貸切ったというもので、
1600人の参加があり、時間差で入場したのでした。

今の、催し物は
東大寺大仏展~天平の至宝~というものだ!!
程よい人数で、見学しやすかった(*^_^*)

ちなみに、行程は
神宮外苑のイチョウ並木見学

サンシャインシティ プリンスホテルのランチバイキング
(死ぬほど食べた)

上野恩賜公園散策

国立博物館

六義園

でした。

楽しかったな~♪

http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/47ac51509e060726138239cce58b4d08
興味のある方は、こちらでどうぞ(*^_^*)写真付です。

アバター
2010/12/01 23:30
苗採るさんへ
体調がよくなってよかったですね(*^_^*)

わたしも、前は団体行動のバス旅行はありえない派だったのですが、
最近では、楽だし説明もあるので、かなり好きになりました(*^▽^*)
アバター
2010/12/01 23:28
いいなぁ~

でも、団体行動は苦手なんですよ~
アバター
2010/12/01 00:25
カヲルさんへ
バス旅行は、基本的に読売旅行さんなので
サイトで探します。

ハズレは結構多いですよ!!
でも、ハズレが10のうち8だとしたら、
あたり部分の2だけをひたすら楽しんだりとか・・・
ポイント攻めが得意なO型でした(爆)
アバター
2010/12/01 00:18
ぶーくんの行く旅行ツアーっていっつも
楽しそうな内容なのですが、一体どこで
見つけるのですか?旅行会社に行って
探すのでしょうか?
ちなみにハズレた事ってあるんですか?
アバター
2010/11/30 23:19
ぽちさんへ
44台のバスが出ていたそうですよ。
たしかに、貸切となるとそれくらい集客ないとキツいかもですよね・・

ランチバイキングは激アツでした。
アバター
2010/11/30 22:58
1600名ってそんなに大勢のツアー
驚きです

ランチバイキングどうでしたか?
アバター
2010/11/30 22:28
franさんへ
そうそう!
ついつい、食べ過ぎちゃうんですよね・・・
食べ過ぎちゃったけど・・
アバター
2010/11/30 22:23
バイキングって何でかいっぱい食べてしまう・・・
 そして胃もたれ!
 気をつけないと詰まっちゃう腸。
アバター
2010/11/30 22:19
Baby12さんへ
そうなんですよ!!
いつもなら、さらにお土産とかもあるのですが、
今回はお土産なしでした・・・

でもバイキングの白いケーキ!!ふっわふっわで、ものすごくウマかったですよ!!
あと、カレーも・・(結局庶民・・)

吉宗・・・・たぶん怪獣だとおもいますw
アバター
2010/11/30 21:48
バスツアーって盛り沢山なんですね~
ケーキ美味しそぉ。。。

そして吉宗君の寝顔可愛いすぎるww
アバター
2010/11/30 20:38
ジョイさんへ
もちろん!たべましたとも!!
おしかったです(*^_^*)また行きたい

みぃちゃんさんへ
バイキングって、いい響きですよね~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
アバター
2010/11/30 13:17
一番最初にランチバイキングの文字が目に入った(*´∇`*)
アバター
2010/11/30 02:23
ブログ拝見しました、(^^♪
あのご馳走を、一人で全部食べたのですか、すごい食欲ですね、(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.