Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は寒かったー!

今日はやたらと冷え込んで、ハロゲンヒーターだけじゃ手が冷えて堪らなかったのでエアコンもつけた……ら、ブレーカーが落ちましたorz
私の部屋、浴室(ボイラー込み)と共有してるからすぐ落ちるんですよ;;
ハロゲンヒーターも大概電気食うしね……。

そろそろファンヒーター出さないと駄目だな。
パソコンは別のブレーカーに繋いであったのが救いです……。

#日記広場:日記

アバター
2010/11/30 04:23
加熱器は電気食いますよね☆
これからの時期は大変ですね☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.