今日は寒かったー!
- カテゴリ:日記
- 2010/11/30 00:38:59
今日はやたらと冷え込んで、ハロゲンヒーターだけじゃ手が冷えて堪らなかったのでエアコンもつけた……ら、ブレーカーが落ちましたorz
私の部屋、浴室(ボイラー込み)と共有してるからすぐ落ちるんですよ;;
ハロゲンヒーターも大概電気食うしね……。
そろそろファンヒーター出さないと駄目だな。
パソコンは別のブレーカーに繋いであったのが救いです……。
今日はやたらと冷え込んで、ハロゲンヒーターだけじゃ手が冷えて堪らなかったのでエアコンもつけた……ら、ブレーカーが落ちましたorz
私の部屋、浴室(ボイラー込み)と共有してるからすぐ落ちるんですよ;;
ハロゲンヒーターも大概電気食うしね……。
そろそろファンヒーター出さないと駄目だな。
パソコンは別のブレーカーに繋いであったのが救いです……。
最新記事 |
これからの時期は大変ですね☆