Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


寝落ちしそう…

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
11678
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
14
獲得した宝石数
1212
今回の称号
深夜の パールな 大河
2連鎖
30
3連鎖
20
4連鎖
11
5連鎖
5
6連鎖
5
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
7
2010/11/30 00:47

読者の皆さん、こんばんは!

これから暫くは、ブログアップは寝る前になりそう♪

今日はぎりぎりで釣堀に間に合いました♪

駅から家まで…かなり急ぎました♪(^v^)

間に合って、本当に良かった♪

・・・で、なんで釣り結果でなく「カノンの宝石箱」なのか
…と言うと!

釣り、レアも自己ベストも来なかったのです(TT)

どんまい!

明日から新しいレア魚だ!
よーし!ガンガルぞー♪

じゃ!おやすみー♪


アバター
2010/12/02 22:58
ユリナさん
10代サークルにお誘い有難う♪

でも、私は10代を通り越している身なので・・・
ゴメンね♪
アバター
2010/12/02 18:06
菓子音家というサークルがあります。
だけど、男子がいないんです~!!!!
とっても困った。
菓子音家というのは、簡単に言うとニコ家族です。
ゆいのお菓子で検索したら出てきます。
除いてみてくださいね。
管理人は私じゃありませんよ。
アバター
2010/12/01 17:10
こんにちは!只今、素敵な人めぐりの旅に出ていますb
1000人限定素敵便のお届けです☆
あなたは記念すべき「239」人目の配達です*+。
アバター
2010/11/30 17:46
おめでとー!!
アバター
2010/11/30 11:21
昨晩は駆け付け釣り堀お疲れさまでした(。・ω・)_旦~~
今日から白エンゼルフィッシュ釣り頑張ろう(^∀^)ノ
アバター
2010/11/30 01:16
そうそう明日から新しいレア
さっき何かな~と思って見てきたんですよ
スノーエンジェルフィシュだったかな
何だか可愛かったですよ
早くつりたいな~
(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.