Nicotto Town


11111


お留守番コーデそのご


このサブマシンガン型水鉄砲で
ダーリンのお庭にお水撒いちゃうぜ~

来月からダーリンは狩りに出かけるので
わんわんはちびちゃんとお留守番です。

えーいいつもお留守番ばかりとか言うな!

でっかいドラゴン倒して来いよーーーー!!!


ふふふこのかっこで水撒いたら
ダーリンの雪だるまふたつもメガったよ❤

レアも拾えるといいなあ。

アバター
2010/12/02 03:18
>船長
だってこれ恋愛カテゴリですよんw

>osakanaちゃん
雪の結晶が水で大きくなる不思議な植物だよな……
雪合戦…スキー場のっとってwww
俺も積み荷を減らす作業をがんばらねば!

>レイブン
やー…残念ながらそこまで運良くはなかったけど。
メガれ~と気合を込めてお水撒いたときはまだつぼみで(^^;
そろそろかなと見に行ったら……
でかいやつらに囲まれて一瞬びびったよwww

レアも取れてたな!おめでとん☆
雪だるまたくさんでどんなお部屋になるのか楽しみにしてるね~

>たきちゃん
屋根より高い…ってほどではないけどおっきいよな!!
お庭には水撒くけどお部屋には撒かないよ~
お掃除はあまり得意じゃないけどがんばる。

ガムは紙に包んで捨てる、と……( ..)φメモメモ
アバター
2010/12/01 22:44
私信かよ。
アバター
2010/11/30 23:07
やはり雪だるまは水を撒いて大きくしているのですな!
雪合戦イベントとかないかな~。
狩りゲーは売れ売れですからな。眠れぬ夜を過ごす人が増えるのでしょう!
アバター
2010/11/30 21:37
やっぱりちょうどメガったんだな~。
スゲータイミングww

メガもレア種も嬉しいが今は「雪だるま」自体を
量産するために育ててるんだ。
アバター
2010/11/30 12:52
ゆきだるまメガいいですね~!

こんな子がお留守番してたら掃除大変だろうな・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.