Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


(_ _).。o○


ただいまの気温10℃
暖かいお布団に潜り込みたいですねw
最近お天気がよくて嬉しいですけど
乾燥も気になり始めました
お部屋の加湿対策なにがいいかな?

持っているドレス全部着てみるか…
そうは言っても
ウェディングを除けばあと1枚?

アバター
2010/11/30 23:30
いきなり咳き込みますよね^^:
アバター
2010/11/30 23:05
夜寝ててあまり空気が乾燥しすぎると呼吸困難になりますww
アバター
2010/11/30 22:31
部屋干し
私の部屋は無理です^^;
アバター
2010/11/30 22:29
洗濯物の部屋干し・・・
うちはそれで加湿してます・・・^^;
アバター
2010/11/30 22:00
10℃以下…
10℃で点けています^^
アバター
2010/11/30 21:57
10度以下になったらストーブ点火してます
アバター
2010/11/30 21:46
>ダダさん
暖かそう~^^
乾燥注意報が出ているので
ちょっとなら降って欲しいかも^^;

>桃乃小町さん
水槽ですか?
置くところがないので加湿器ですね^^

>爆走さぬきうどんさん
洗濯物を干すところが^^;
まだ暖房なしですか?
毛布も??
体温高いとか…

>あずささん
気になりますよね~
暖かい加湿器が欲しいです^^

>まあぽんさん
寒いですね
ウェディングと昨日のとこれとカクテル1枚です
あとはガチャ品^^;
どちらかというと着物の方が多いです^^
アバター
2010/11/30 19:39
すっかり寒くなってしまいましたね〜^^;

えっ!? 美枝子さんはドレスいっぱい持っていたのでは??
アバター
2010/11/30 19:37
乾燥、私も気になります。。
加湿器欲しいなぁ~✿
アバター
2010/11/30 19:14
洗濯物を干すとか? (^^;
まだ 暖房しないで寝てます
毛布も出してないんですよ
でも 自分の体温で暖かいです
アバター
2010/11/30 09:22
お部屋に水槽を置くといいって言うけどホントかな~?
無難に加湿器?^^
アバター
2010/11/30 07:10
今日は 暖かい姿で 参上で~~~す。 にゃははは!   ドレスと リボンがいい色合いで素敵ですね^

今日は ☀ のち☁   今週中には雨が降る日がありそうですね。  それにしても・・・朝 さむ~~~~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.