Nicotto Town



第21弾 自力コンプ^_^;


意地を張って、自力でコンプしようとしたら

こんなに時間がかかってしまった。。。

次からは、他力本願に方針を切り替えよう(#^.^#)

今回の目玉他 ダブリがあります♪ 男性用Tシャツもあります☆彡

もう、コンプ済かと思いますが、まだの方は声かけてね(*^^)v
 (↑ ※いつも訪問してくださる方のみです)

アバター
2010/12/01 11:35
>しいたけ茶 さんへ

 ありがとう~❤
 何が残ってるか教えてくれたら、すぐにお届けするからね(*^^)v
 自力にこだわると、コイン無駄使いしちゃうからもったいないしね☆彡
アバター
2010/12/01 11:34
おめでとう~❤
したけいつもmyutanちゃんとこのブログ見て
Σはっ!まだコンプしてなかった!って思いだすw
あとちょっと~がんばるぞー
アバター
2010/12/01 07:28
>小梅 さんへ

 ありがとう(*^^)v
 いつもは、ガチャ運の強いサブちゃんから貰ってコンプしてたんだけど。。。
 ガーデニングで負けちゃったので、つい、意地を張って失敗しました^_^;
 第22弾は、手段を選ばず頑張ります(笑)
アバター
2010/12/01 01:18
コンプおめでとうございます^^
自力はきついですよね><
アバター
2010/11/30 23:18
>Gacchan さんへ

 ありがとうございます♪
 目玉さえ集まったら、OKなのですが…
 最近、その目玉がなかなか出なくて(>_<)
 倉庫にアイテムが多いと、出にくいと聞いて
 バンバンリサイクルしても、出ないので
 もう運命だと思って諦めました^_^;  
アバター
2010/11/30 23:12
コンプおめでとうございます。

自分は。。。たぶんコンプしてると思ってます。
毎日惰性で青ガチャまわして、ダブりは全て倉庫へ....(アイテムの山となってます)
アバター
2010/11/30 22:21
>ウジュ♪ さんへ

 いつも気にかけてくれてありがとう(#^.^#)
 サブちゃんがね、バケツはいっぱい持ってたの♪
 でもね、本アバのプライドが許さなかったのよ(笑)
 いつもいつも助けてもらってばかりじゃね・・・^_^;
 
 時間がかかっても、出てくれて良かったよ(^_-)-☆
アバター
2010/11/30 22:05
工エエェェ(´ω`)ェェエエ工
まだだったんだ><
私ははじめから自力は諦めてましたwww
っていうかバケツだけダブリあったのに~~~
(;^_^A 
アバター
2010/11/30 13:55
>りゅう さんへ

 なんかね、目玉が出る時は、1日3個とか出たのに
 バケツのだけ出なくて。。。偏りが酷いよね、最近(>_<)
 なんとか、コンプ出来たので良かったけど…
 だんだん、青ニコは楽しくなくなってきたよ^_^;
 
アバター
2010/11/30 13:47
こんにちは~。

おめでとうございます~^^。
私なんて先日20がコンプ出来ました(笑)。
運無さ過ぎ^^;。
アバター
2010/11/30 11:12
>Nico さんへ

 アイテム率が高くなってから、どうも目玉GET率が下がってて(>_<)
 毎回、目玉で苦戦するので、なんか前みたいに楽しくないの・・・

 でも、次の第22弾が始まる前で良かったよ♪
アバター
2010/11/30 10:27
おめでとう!
ガチャはやっぱり回すのが楽しいのでつい自力コンプまでがんばっちゃいますよね.
でも,こうイベントが目白押しだとガチャプレッシャーがないほうが気が楽ですね.

コンプしたと思うと次が始まるのよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.