Nicotto Town



また間違った(。ノω<。)ァチャ-


今日から釣れるスノーエンゼルフィッシュが可愛いので早速釣りに行ったら
冬支度のニシキゴイが釣れて
「あ!12時からだった!!Σ(;゚ω゚)ハッ!!」と気付きました(;^ω^)
もうニシキゴイばっか釣れて嫌気がさしてます。プ━(-ε´-。)━ゥ
ニシキゴイは別に欲しくもないのに1週目からバンバン釣れてるんですよね~
クリオネはもう1回釣りたくて頑張ってるけどさっぱりです┐('~`;)┌
昼からもっぺん出直してクリオネとエンゼルフィッシュを一気に釣り上げるべく頑張りたいと思います|`・ω・)ノ

アバター
2010/11/30 17:52
俺もがんばろ~っと^^
アバター
2010/11/30 15:13
ニシキゴイよりクリオネ~~w
今日から釣れるレアはスノーエンゼルフィッシュなのね^^
頑張って釣りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2010/11/30 09:54
確かにニシキゴイは欲しくないのに・・・釣れる。。。
クリオネまだ釣れてないのだぁ・・・ヤパイ・・・ORZ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.