Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


放置中につき

画像

雪だるまが増殖して

ヒソヒソ内緒話をしています。

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ん もう~~


静かにしてくれないと、コソコソしてる意味ないじゃんw


いまだ忙しく、仕事に追われています。


もう少し放置ですので、お気使いなくw

アバター
2011/01/27 21:20
いまも半ば、放置中ですね。。。



ええええええ。ネコミミが12000円ってすごいよねぇ。。
代理購入ってそんなに強力だったんだぁ。。
フリマなんかにもう出せないねw

私もあぬに「悪魔のはね」フリマでなめられたもんだって書いたら
3000円くらいの価値あるんだから、って言われたよ。
出すとこによって違うんだね。
代理、そんなにほしい人がいるのなら、いいかも。
Pショップ、最近、高いしねー。
アバター
2010/12/08 16:40
らんだむ訪問
素敵なう.


メガすごいですねっ♪
アバター
2010/12/08 16:05
雪だるま体系なんだから雪だるまに着替えなくても大丈夫(・∀・)b
アバター
2010/12/08 14:50
順天堂大学病院の子たちも言ってました・・・・
忘年会で芸をするって・・・・・・
何故に病院関係の忘年会は、芸をするのでしょう・・・・www
アバター
2010/12/02 11:45
ままーーーん;;

寂しくなってきた!
アバター
2010/12/02 01:56
おぉ!ままもオメメきらりんこだぁ♪
お仕事、がんばってね~❤
アバター
2010/12/02 01:36
こんばんは、今夜もぐっすりおやすみなさい。
アバター
2010/12/01 08:52
家の前が凄い事になってる(゜ロ゜屮)屮

何か賑やかそうw
しかも、訪問してきた人の会話とか全部聴いてそ
うやし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2010/12/01 01:08
何か一個だけ黒~い雪ダルマがおるんだけど・・・ ジロー(;¬_¬) 
もしかして環境破壊にやられた? (・_・?)ハテ?
アバター
2010/11/30 21:39
雪だるまさんに踏まれたのw
アバター
2010/11/30 21:26
なにしてるんるん?
アバター
2010/11/30 20:06
ふぅーん
アバター
2010/11/30 19:58
忙しいながらも楽しんでるみたいで羨ましいw

雪だるまは買ってないのだww
アバター
2010/11/30 16:01
ww

顔が黒い雪だるまが居る・・・・・w
アバター
2010/11/30 13:56

 す、すごい・・;
アバター
2010/11/30 12:15
まーちゃん

Pコインどれだけ使ってもメガらないのもあるのよね。
満遍なくメガらせて欲しいわ。

Cコインしか使ってない人への無料配布が意外とメガったりしてる気がする。

そうやってPコイン購入へ導こうとしているのかしらwww
アバター
2010/11/30 11:33
雪だるまは 豪華でいいですわ~
私は ガーベラをメガらせようと 買ったけど どれだけ 買っても
紫と オレンジが メガらないし 赤も1つも咲かないwww
Pコ もったいなくて もう辞めました(笑)
アバター
2010/11/30 10:33
あぬたん

ジャージに萌え出したら、ほんとの変態だろうと思う。
そうならないことを祈って止まない今日この頃。
アバター
2010/11/30 10:32
さゆささん

どれだけたくさん購入したか・・・
なかなかネガらないんだもん
でも雪だるまって場所とるよね。
他に植えてる植物見落としたもんw
アバター
2010/11/30 10:25
(´・ω・`)光ってる・・・
俺は相変わらず 死んだ魚の目だけどな・・・

昨日の夜 コンビニの前ででJCかギリギリJKらしき娘がタバコ吸っておった・・・
内緒にしてあげる代わりにおぢさんと×××・・・とか言って誘おうと思ったが
ジャージだったので辞めた・・・

(´・ω・`)やはり制服じゃないと萎えるし萌えない・・・
アバター
2010/11/30 10:20
おお、レア種もある~。
目もギラついてる~。
さすがまま。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.