Nicotto Town



初めてだけど結果はどうなの?

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
8
2連鎖
6
3連鎖
3
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
159
スコア
3159
獲得コイン
32
2009/03/18 22:31

 初めてやったけど、なんか、テトリスとか

ぷよぷよに似てるって思った。そういうゲーム

は、得意だからけっこうできたかなと思う。

でも、すぐ飽きそうww

アバター
2009/03/21 08:47
>でも、すぐ飽きそうww

me too!
アバター
2009/03/19 23:55
面倒くさくなって8面でやめた・・・
このゲーム集中力が持続できないわ・・・
もっとシンプルで地味な感じのゲームがいいわww
アバター
2009/03/19 21:39
面白いですよねーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/03/19 16:42
ぼーっとやってたら、4面で時間切れになったw
アバター
2009/03/19 13:02
あたしぷよぷよにがて~~。そしてこのゲームもにがてでした^^;

初めてなのにステキな結果なのでは?
アバター
2009/03/19 12:49
目指せ、クリア。。

クリアしてから飽きましょう。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.