Nicotto Town



北海道冬まつり

  北海道は寒いけど、人気のある冬まつりがたくさんあるよ。

      ○ 洞爺湖温泉冬まつり
      ○ 旭川冬まつり
      ○ 小樽雪明りの路
      ○ 層雲峡氷爆まつり
      ○ さっぽろ雪まつり
      ○ 函館クリスマスファンタジー
      ○ ダイヤモンドダストIN KAWAYU
      ○ 広尾毛ガニまつり
      ○ 阿寒湖冬華火
      ○ 氷彫刻世界大会  旭川

   みなさん、どこのまつり見たいですか。

アバター
2010/12/06 23:14
氷彫刻世界大会、見てみたいです^^
アバター
2010/12/04 11:08
北海道・・・、まだ1度も行ったことがありません・・;;
氷彫刻世界大会は、、何だか綺麗そうですね。
アバター
2010/12/01 16:06
毛ガニ祭りに行って、カニの大食い競争に出るwww
でもむくのが遅いから優秀は難しい^^;
アバター
2010/12/01 11:06
やっぱり一度はさっぽろ雪まつりを見てみたいな―と思いますね。
冬は休みが短いし、2月は休みがないし、なかなかいけませんけどね…
老後かな(^^;)
アバター
2010/12/01 10:06
行ってみたいのが沢山あります。
強いて一つあげるなら
さっぽろ雪まつりでしょうか・・・・
アバター
2010/12/01 07:24
ねぶたは・・・夏でしたっけ?

冬は、札幌がキレイでしょうね^^

氷の彫刻とかよさそうですw
アバター
2010/12/01 05:58
層雲峡氷爆まつりが気になります。
札幌雪まつりは作りかけを見たことがあります
アバター
2010/12/01 02:24
絶対にこの時期の北海道は高くて行けない!!
雪まつり、一度は見てみたいですね。
それにしても、こんなに素敵なお祭りがあるのですね♡
アバター
2010/11/30 23:57
雪まつり見てみたいです(o^∇^o)ノ
アバター
2010/11/30 23:33
雪祭りには一度行ってみたいです♪
冬の北海道は寒そうですね。
アバター
2010/11/30 22:43
どれもよさそうですね~w

悩みますね~。。。

さっぽろがいいかな(ノ∀≦。):*.
アバター
2010/11/30 21:50
ダイヤモンドダストを見てみたいですw
アバター
2010/11/30 21:23
雪まつりは一回行ってみたいですね。
でも旭川の氷彫刻も気になります
アバター
2010/11/30 19:49
やっぱりさっぽろ雪まつりは
一度は行ってみたいな~。
でも函館のクリスマスファンタジーも
気になる~☆
アバター
2010/11/30 19:45
札幌雪まつり聞いたことあるよ^^v
行ってみたいな^-^
アバター
2010/11/30 19:25
近間って事で、函館クリスマスファンタジーに行ってきます(^.^)
アバター
2010/11/30 18:22
氷爆まつりや雪まつりに行ってみたいな♪
寒そうだけどね(^_-)-☆
アバター
2010/11/30 18:21
takeru君 こんばんわ!
札幌の雪まつりは有名だよね。
行ってみたいな。
北海道は旨い物ばっかだしね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/30 16:37
函館クリスマスファンタジー行ってみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.