卒業式^^
- カテゴリ:日記
- 2009/03/19 13:47:01
卒業式、無事に終了しました♪
やっぱり、送辞も答辞もなかったぁ><;
おまけに、仰げば尊しもなかったし・・・
蛍の光もなかった><;
でも・・・別れの言葉とやらがあり、6年間の思い出を
文章にしてあり、それを全員で、交互に言い合い、
途中で、卒業生が♪ふるさと・さよなら友よ♪を歌い、
途中で、教職員の歌♪あなたが夜明けをつげる子どもたち♪を歌い、
在校生が♪大空がむかえる朝♪
最後に、全員で♪旅立ちのひに♪を熱唱^^;
途中で泣く生徒や保護者もいましたよ^^¥
最後に教室で、最後の学活。。。
その後、在校生に見送られて、
運動場にて解散となりました^^
その後、幼稚園にチビちゃん達のお迎えに(;^。^A アセアセ





























最近は「仰げば尊し」「蛍の光」って歌わないのね。
子供の中学の卒業式も歌わなかったわ。
なんか私たちの時代の定番がないとなんか寂しいわ。
2曲ともいい歌なのにね
こりを持ってタウンで歌うぞ~~~^^)m
お子さんがお休みの時もそれはそれで戦いですねw
6年間の生活からの卒業だし、保護者も育てたなぁ~~ってしみじみ思えて涙が・・・(*´;ェ;`*)
なんですかね。
いや~~~お疲れ様でした<(_ _)>
そのまま現実に戻る幼稚園のお迎えもお疲れ様でした(^^ゞ