Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



体育・・・嫌だぁ・・・・・・


月乃「体育・・・・嫌だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!」

デスタ「うるさい!人間!」

月乃「黙れ!女!」

デスタ「俺は男だ!!この前の声の太さ聞いてなかったのか!」

月乃「うるせーんだよ!こっちは、現実の人間だ!」

セイン「まったく・・・お前らは黙るという事を知らないのか・・・」

月乃・デスタ「うるせぇー自意識過剰野郎」

セイン「なぜ、こういうときだけ意気投合する!」

月乃「お腹が真っ黒だから☆」

セイン「☆をつけるな!☆を!」

デスタ「だいたい、何が嫌なんだよ」

月乃「わかるか!?今の時期は持久走シーズン」

セイン「あぁ、あれか。人間共が走ってタイムを出す」

月乃「それ。うちの中学校は持久走大会ないくせに持久走の練習しやがって・・・」

デスタ「イナズマの人間共だって走ってるじゃねぇか」

月乃「何言ってるんだ。あれはアフレコという物があるから疲れているように見えるんだ」

セイン「いいじゃないか。それくらい」

月乃「何言ってるんだ!後、10回くらい授業があるんだぞ!?12分間走とかいう12分間止まらず走るっていう苦痛を味わうんだぞ!?」

デスタ「ハッ!それくらいでくたばるとかありえねぇだろ!」

月乃「お前らはいいだろ。だって、翼という偉大なる力があるのだから!」

セイン「私達は翼をそのように使っていない」

デスタ「ましてや、あれユニフォームについてるだけだし」

月乃「いいじゃないか。あたしもアニメの世界に行きたい・・・・」

アイエル「じゃ、来る?♪」

セイン「おい!アイエル!」

月乃「行く、いくー!!つれてって!!」

アイエル「行くよーー!!!!」

月乃「いぇーい!!」

セイン「待て!キャプテンの話を聞け!!」

デスタ「あ~ぁ。俺、しらねぇ」

この後は・・・ヘブンズガーデンからお送りします!ww

#日記広場:日記

アバター
2010/12/11 21:26
了解ですゞ

質問に答え頂きありがとうございます。
アバター
2010/12/11 20:22
うんww

キャラ?えっとね
風介、半田、風丸、豪炎寺、吹雪、佐久間、不動、鬼道、源田、春奈、ふゆっぺかな?
本当はもっといるけどねww
アバター
2010/12/11 14:50
だよねぇww
なんだかんだ言って真似してみたって
結局は自分絵になっちゃうものねwwww


そうそう。
月乃の好きなキャラ、教えてくれる?
何人でもOKですので^p^
アバター
2010/12/09 21:48
うぬb
だから、もうあたしは・・・
自分絵の逃避行に走っているww
最初はなんか・・似せるのに必死だったんだけど・・イラストサイト見ると皆自分絵だったから・・
あたしも!みたいなw
アバター
2010/12/09 21:47
うん・・・。
顔の形が変になっちゃったりしてねwww
アバター
2010/12/09 21:46
あぁ、わかるw
ずれると、ずべてがずれるww
アバター
2010/12/09 21:45
うぬうぬ
ちゃんと描いてるはずなのに
紙ずれたししてウザイwww
アバター
2010/12/09 21:41
おぉw
でも、写し描きって以外にムズイよねw
あの、写し絵ようの紙じゃないとうまくできないww
アバター
2010/12/09 21:38
あれは、下にひいて描いたものですwww
写し描きですwww
アバター
2010/12/09 21:33
ヘタじゃないぬ
だって、ロリビタさん可愛かったもの♪
アバター
2010/12/09 21:11
いぁいぁww
絵の下手な俺が月乃に口出しはできないぜよww
アバター
2010/12/09 17:38
イチャイチャじゃなかったら、書いてw
書き直すからb
アバター
2010/12/08 21:00
あ、いいよいいよ。
絵にこる気持ちは俺も分かりますww
絵で「これだッ!」って思ったものは
納得がいくまでやってるwww

だから、かなり前に描いたロリビダとか
メッチャこったwww


ふっふっふー
楽しみにしてまっせ★
アバター
2010/12/07 19:34
wwww
だから、あたしのキャラはだいたい長袖ww
あ、今回のリク絵・・こるので送るの遅いかも;
アバター
2010/12/07 16:00
あ、そだね。
長袖ならちょっと指先出してあげるだけで行けるwww
アバター
2010/12/06 19:22
だろ?www
長袖ならいいんだけどねw
アバター
2010/12/05 22:01
あぁ~確かにww
アバター
2010/12/05 21:49
あたし、手描くの苦手なんだよ^q^
だから、絵描くときだいたい手を後ろで組んでる絵になるww
アバター
2010/12/05 21:38
えぇえ!
何言ってんのさ。
月乃だったら満点とれるよ。
アバター
2010/12/05 20:01
すげっww
あたし、そういうのないやw
描けっていわれたら、きっと10手満点だったら3点だw
アバター
2010/12/05 19:39
キーホて、そんなにするような絵は描いとらんwww

なんかね、美術のテストで最後に
自分の拳を描きなさいっていうのがあって・・・
実はそれだけ満点だったwwww
アバター
2010/12/04 19:53
キャプテン>ありがとうbキャプテンのミクのキーホがほしくなった自分ww
      マンガ系よりも美術系むいてるとかうらやましいw
アバター
2010/12/04 19:44
ほぉほぉww
確かに可愛いし、上手だお^p^

俺、最近気付いたんだけど
マンガ系の絵より、美術系のほうが向いてるかもしれない((自分で言うn
アバター
2010/12/04 19:12
キャプテン>ありがてぇ・・・・bb
      あれ、チビミクではけっこうじしんG(おm
アバター
2010/12/04 18:35
全然下手じゃないよ。
ヘル(リア友)に見せたら
「うまっ!」って言ってたよ^p^
アバター
2010/12/04 12:59
キャプテン>平気bb
      とどいてたならいいよbラミカ、へたくそでゴメン;;
アバター
2010/12/04 10:35
すまんぬ。
手紙、すでに昨日だした^p^
アバター
2010/12/02 19:27
キャプテン>了解b
      あたしもー3,4日くらいだってw
アバター
2010/12/02 17:55
あぁ、全然。
気にせんといてな←

俺もなんか、ちょくちょく入ってるけど
夏休みほどじゃないぬ(´・ω・`)
アバター
2010/12/02 17:41
キャプテン>ゴメンよ・・・・;;
      冬休みだね。会うのは((
      なんか、美術部冬休みもあるらしいww
アバター
2010/12/02 15:53
そっかぁ・・・><

ならいいや(`・ω・´)((ty
アバター
2010/12/01 21:52
キャプテン>無理だわ・・・・
      その日、お母さんお仕事・・・今月ディズニー行くからさ・・←
      きっと、連れて行ってくれないんだ^q^
アバター
2010/12/01 21:33
親とかと、東京来れたりする??←
アバター
2010/11/30 22:45
キャプテン>5分か・・いいなぁー←
      あたしは、文化部だから慣れても・・・・オワタ^q^みたいなww
      12月5日・・まだわからぬwたぶん・・あいてるb
アバター
2010/11/30 21:30
俺、五分完走^p^
えっへへー((何
部活でも五分完走ww

まぁ、頑張れ!
慣れれば辛くなくなるから★

そうそう。
12月5日空いてます??
アバター
2010/11/30 21:08
よう姫c>だよねww
     こっちは、大会ないのに練習ありとかまじいらn((おm
     なんか、デスタとセインが出てきたw
アバター
2010/11/30 20:03
わかるわw
持久走大っ嫌い☆★
しかもうちの学校校内駅伝大会とか言って!?((いみわかんねぇーきえr←ちょwおま

つか、イナズマキャラの使い方さいこー!!((笑
アバター
2010/11/30 19:41
マロンc>だよn(おm
アバター
2010/11/30 19:34
持久走シーズン到来ー・・・Orz
女は体力無くてもいいのだよ!((おm
アバター
2010/11/30 18:47
春奈>いいなぁーw
   ちょっと前までマット運動でその前がバレーww
アバター
2010/11/30 18:45
じきゅうそうはいやだww

今はバレーボーリュやってましゅw

そのあとは、バスケだよーw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.