体育・・・嫌だぁ・・・・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/11/30 18:43:38
月乃「体育・・・・嫌だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!」
デスタ「うるさい!人間!」
月乃「黙れ!女!」
デスタ「俺は男だ!!この前の声の太さ聞いてなかったのか!」
月乃「うるせーんだよ!こっちは、現実の人間だ!」
セイン「まったく・・・お前らは黙るという事を知らないのか・・・」
月乃・デスタ「うるせぇー自意識過剰野郎」
セイン「なぜ、こういうときだけ意気投合する!」
月乃「お腹が真っ黒だから☆」
セイン「☆をつけるな!☆を!」
デスタ「だいたい、何が嫌なんだよ」
月乃「わかるか!?今の時期は持久走シーズン」
セイン「あぁ、あれか。人間共が走ってタイムを出す」
月乃「それ。うちの中学校は持久走大会ないくせに持久走の練習しやがって・・・」
デスタ「イナズマの人間共だって走ってるじゃねぇか」
月乃「何言ってるんだ。あれはアフレコという物があるから疲れているように見えるんだ」
セイン「いいじゃないか。それくらい」
月乃「何言ってるんだ!後、10回くらい授業があるんだぞ!?12分間走とかいう12分間止まらず走るっていう苦痛を味わうんだぞ!?」
デスタ「ハッ!それくらいでくたばるとかありえねぇだろ!」
月乃「お前らはいいだろ。だって、翼という偉大なる力があるのだから!」
セイン「私達は翼をそのように使っていない」
デスタ「ましてや、あれユニフォームについてるだけだし」
月乃「いいじゃないか。あたしもアニメの世界に行きたい・・・・」
アイエル「じゃ、来る?♪」
セイン「おい!アイエル!」
月乃「行く、いくー!!つれてって!!」
アイエル「行くよーー!!!!」
月乃「いぇーい!!」
セイン「待て!キャプテンの話を聞け!!」
デスタ「あ~ぁ。俺、しらねぇ」
この後は・・・ヘブンズガーデンからお送りします!ww





























質問に答え頂きありがとうございます。
キャラ?えっとね
風介、半田、風丸、豪炎寺、吹雪、佐久間、不動、鬼道、源田、春奈、ふゆっぺかな?
本当はもっといるけどねww
なんだかんだ言って真似してみたって
結局は自分絵になっちゃうものねwwww
そうそう。
月乃の好きなキャラ、教えてくれる?
何人でもOKですので^p^
だから、もうあたしは・・・
自分絵の逃避行に走っているww
最初はなんか・・似せるのに必死だったんだけど・・イラストサイト見ると皆自分絵だったから・・
あたしも!みたいなw
顔の形が変になっちゃったりしてねwww
ずれると、ずべてがずれるww
ちゃんと描いてるはずなのに
紙ずれたししてウザイwww
でも、写し描きって以外にムズイよねw
あの、写し絵ようの紙じゃないとうまくできないww
写し描きですwww
だって、ロリビタさん可愛かったもの♪
絵の下手な俺が月乃に口出しはできないぜよww
書き直すからb
絵にこる気持ちは俺も分かりますww
絵で「これだッ!」って思ったものは
納得がいくまでやってるwww
だから、かなり前に描いたロリビダとか
メッチャこったwww
ふっふっふー
楽しみにしてまっせ★
だから、あたしのキャラはだいたい長袖ww
あ、今回のリク絵・・こるので送るの遅いかも;
長袖ならちょっと指先出してあげるだけで行けるwww
長袖ならいいんだけどねw
だから、絵描くときだいたい手を後ろで組んでる絵になるww
何言ってんのさ。
月乃だったら満点とれるよ。
あたし、そういうのないやw
描けっていわれたら、きっと10手満点だったら3点だw
なんかね、美術のテストで最後に
自分の拳を描きなさいっていうのがあって・・・
実はそれだけ満点だったwwww
マンガ系よりも美術系むいてるとかうらやましいw
確かに可愛いし、上手だお^p^
俺、最近気付いたんだけど
マンガ系の絵より、美術系のほうが向いてるかもしれない((自分で言うn
あれ、チビミクではけっこうじしんG(おm
ヘル(リア友)に見せたら
「うまっ!」って言ってたよ^p^
とどいてたならいいよbラミカ、へたくそでゴメン;;
手紙、すでに昨日だした^p^
あたしもー3,4日くらいだってw
気にせんといてな←
俺もなんか、ちょくちょく入ってるけど
夏休みほどじゃないぬ(´・ω・`)
冬休みだね。会うのは((
なんか、美術部冬休みもあるらしいww
ならいいや(`・ω・´)((ty
その日、お母さんお仕事・・・今月ディズニー行くからさ・・←
きっと、連れて行ってくれないんだ^q^
あたしは、文化部だから慣れても・・・・オワタ^q^みたいなww
12月5日・・まだわからぬwたぶん・・あいてるb
えっへへー((何
部活でも五分完走ww
まぁ、頑張れ!
慣れれば辛くなくなるから★
そうそう。
12月5日空いてます??
こっちは、大会ないのに練習ありとかまじいらn((おm
なんか、デスタとセインが出てきたw
持久走大っ嫌い☆★
しかもうちの学校校内駅伝大会とか言って!?((いみわかんねぇーきえr←ちょwおま
つか、イナズマキャラの使い方さいこー!!((笑
女は体力無くてもいいのだよ!((おm
ちょっと前までマット運動でその前がバレーww
今はバレーボーリュやってましゅw
そのあとは、バスケだよーw